えみゅり日記

池尻大橋・赤羽・でマタニティヨガ・産後子連れヨガ・産後ママベビマッサージーヨガを開催しています。


テーマ:
今日から毎週木曜日10:00~
北赤羽YOGAFORPEACEで
産後ママベビーヨガクラス
復帰しましたラブラブ


久しぶりにお会いした皆さん
赤ちゃん共にとてもお元気そうで
嬉しかったおねがい


またこれから毎週お会いできるのが
楽しみですチュー


以前から皆さんに
ご要望頂いていたクラス爆笑

毎月第1月曜日に
ママ&ちびっこヨガクラスを再開
することになりました爆笑

今年の開催日
10/5.11/2.12/7

ハイハイ以降のお子様とママが対象!
たくさん動きたいママへニコニコ

こちらのお部屋は
フローリングになります。

ひろーいお部屋でお子様と一緒に
飛んだり、跳ねたり、
バランスポーズをしてみたり
しっかり動きたいママもオススメ爆笑

こちらのクラスも
ぜひご参加お待ちしてますビックリマーク


{973EE8FF-9FEC-437B-BDCC-95104F8CF077:01}

10/29はひとつもクラスに参加させて
頂きます。


それ以外はお留守番予定口笛

この頃哺乳瓶拒否していて、、
今日も私が帰ってくるまで拒否続け
飲まずに待っていた様子。

このまま拒否だと
JKもひとつも大変なのでDASH!

今日から1日1回哺乳瓶

ひとつトレーニング頑張ろう~!!

私も搾乳頑張ろう~笑い泣き













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えみりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。