ビビリ

テーマ:
Benは基本的にビビリ。

人が近ずくと逃げるので家に来る人は中々ペンを触ることが出来ない。
顔周りは触れても体や首回りは触らしてくれませんでした。

トリーツを与えながら徐々に距離をちじめる様にしています。

いつも一緒にいる私には全く問題ありませんでしたが、夜にしか会わない主人にはなつかず、良く逃げ回っていたが、約10日間で全身触れる様になりました。
今では足元に猫の様にまとわりつきます。

{AC0B6B19-0809-4769-9B8B-E43BF93632C4:01}


散歩で出くわす人を良く観察しているので時々触ろうとされますが逃げます。大丈夫だと思った人には臭いを嗅いで近づいて行ったこともあります。

でも来た時から警戒心は少しずつ無くなっていますので、人間は怖くないよーと分かる様になってくると思います。

{1CA0F47F-0077-46AD-8928-0D0EFBBB4D24:01}

ベンは里親募集中です。
興味ある方はtheVoiceにお問い合わせくださいませ。

AD