佐世保の建築家と建てるデザイン住宅 有限会社エムズ  スタッフブログ

  建築家と建てるデザイン住宅
佐世保市吉井町にある総合建設業・一級建築士事務所
M’sスタッフのブログです
M'sの事をもっと皆様に知って頂きたく始めました!!


 $佐世保の建築家と建てるデザイン住宅 有限会社エムズ  事務員ブログ  建築家と建てるデザイン住宅 エムズの家


エムズホームページ→http://www.emuzu.jp




完成見学会のお知らせ。

終了いたしました!


現在、新築工事中『コーヒーの似合う家』の完成見学会を行います。

一日6組様限定の完全予約制です。


場所:北松浦郡佐々町松瀬免
日時:11月21日、22日(予備日23日)時間はご都合に合わせます。
受付:事務所TEL:0956(64)3793 またはFB・ホームページお問合せより。
※一日6組様限定で先着順となっておりますm(__)m

そして、完成見学会会場より歩いて5分の場所にある『エムズの家』の見学会も同時に行います。

こちらは現在リフォーム工事中です。

エムズが建てた家を2パターン見て頂ける貴重な機会となっております。
この機会をどうぞお見逃しなく(*^^)








esthetic salon SILK 様
  
$一級建築士事務所 有限会社エムズ  事務員のブログ$一級建築士事務所 有限会社エムズ  事務員のブログ


美容室 Cocco 様




   


エムズの家





一生に一度の大きな買い物。。


一生に一度だから、

一般的ではなく、どこにもない、あなただけのデザイン性のあるマイホームを


エムズの建築家と一緒に建ててみませんか?


エムズはお客様のご予算に合わせて、素敵な家を必ず作ってみせますビックリマーク


エムズでは、


設計、新築住宅、リノベーション、リフォーム、アパート、マンション、店舗等々・・


建築に関する事なら何でも行っております。


お気軽にお問合せ下さい音譜



佐世保の建築家と建てるデザイン住宅

総合建設業・一級建築士事務所

有限会社エムズ      

TEL:0956-64-3793  HP→http://www.emuzu.jp                                                                      
                                                                     



テーマ:


佐世保市矢岳町に新築住宅が完成しましたニコニコ


落ち着いた雰囲気で、とても素敵に仕上がりましたラブラブ




ホームページに写真を載せております!!


是非、ご覧になって下さいニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


完成見学会のお知らせです(^^)


平成28年2月27日(土)・28日(日)に完成見学会を行います音譜


場所は、佐世保市矢岳町です。


完全予約制となっておりますので、ご連絡頂いた際に、詳細をご説明致します!


エムズの家に興味がある方は、この機会に是非、ご覧になって下さいニコニコ









見学ご希望の方は、エムズ事務所 0956-64-3793 

または、ホームページお問合せ、フェイスブックよりお気軽にご連絡下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)


今日の佐世保の空は快晴です晴れ


こんな日は気持ちが良いですね!



今日もエムズの事ではなく、私事を~<(_ _)>


ずっと前から欲しかったホームベーカリーを、ついに!ついに購入しましたアップ


今まで欲しかったけど、貧乏性?なのかあせるなかなか手が出なかった・・・


何故、今になって買う決心がついたのかと言うと・・・


一月に大雪が降った日。


2、3日家に閉じこもっていて、食材買いだめなんかしちゃったりで、パンを大量に買ってました。


気が付けば、結構なお金をパンに使い込んでいた事に気づき・・


これだったら、お金もかかるし、健康の為にも自分で作った方がいいんじゃないか?と思ったのです・・。


そうして、ようやくようやく買う決心がついて、先週買っちゃったという訳ですニコニコ



あまり料理に詳しくない私にとって、パン作りは新鮮音譜


息子と一緒に材料を計って、投入して音譜ボタンをピッと押すだけにひひ




ほくほく&もちもち食パンが出来ました~ドキドキ


感想は・・・


もちもちで美味しかったんですけど、パンのみみが硬かったです・・


色々調べたら、どうしてもみみは硬くなっちゃうらしくて。


でも、ちょっとしたひと手間で柔らかくする方法があるみたいでしたニコニコ


次回はそれに挑戦してみますグッド!


他に、ピザ生地やケーキにも挑戦してみる予定ラブラブ!



頑張ってみまーすにひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)


フェイスブックやホームページは度々更新しておりますが、


こちらのブログの方は、長い間、ご無沙汰しておりました(^_^;)




先日、我が家の長男が誕生日を迎え、


今日は家族の事について、久々にブログを書こうかな♪という気持ちに音譜




4月から中学生になる長男くん。


学校で『将来の夢』についての課題が出た時のこと・・・



『建築家になりたい』 



一枚の紙にはそう書かれていました。


そんな風に考えていたなんて思ってもいなかった私。


でも、すごく嬉しく思いましたニコニコ



どうして建築家になりたいと思ったかを聞くと、


「いろんな家を見ると、すごく楽しいから。」と。


素っ気ない返事でしたが、今までいろんな現場や家を見せに息子を連れて行っており、


それを楽しいと思ってくれていたみたいです音譜



『夢』を持つことは大事で、その夢を叶える為には、自ずと進むべき道が出来ます。


目指す高校や大学であったり、今のうちから将来を考えることって、すごく大事なんですよね。




そして、もう一つ。


昨日、とても嬉しい出来事がありました。


午前中、お友だちの家に遊びに行っていた長男くん。


12時のチャイムと同時に帰宅。


「みんなにお土産~!!」と、手には買い物袋。


ママには白いダース、パパには麩菓子、妹&弟にもそれぞれ好みのお菓子を買って来てくれましたラブラブ!


「え??急にどうしたと?」


と私が驚いて聞くと、


「親孝行!」 って合格


帰ってくる際中に、家族みんなにお土産を買おうと思ったそうです。


こんな事が出来るようになったんだなぁと、またまた感激ラブラブ





まだまだ幼いと思っていた長男くんが、しっかりと『夢』を持っていたこと。


そして最近、特に長男らしくなってきたなと思うことが多々あり、長男の日々の成長に、主人と驚いていますビックリマーク





これから中学生になり、きっとこの子にも反抗期がくるだろうと思っています。


子育てとは、一体何が正しくて何が間違っているのかは私にはわかりませんが、


これからも、いろんな問題にぶち当たった時に、夫婦でとことん話し合って、子どもとも沢山話して、愛情を沢山注いでいこうと思います。



そして、もうすぐ3人のお兄ちゃんになる長男くん。


いろんな事を我慢したり、寂しい思いしたりする事があると思うけど、


一つ一つ乗り越え、私たち親に、本音を言える子になっていって欲しいですニコニコ











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様のご協力のもと、3日間に渡る完成見学会を無事に終える事が出来ました!



今回の見学会で、沢山のお客様と出会う事が出来ました!



とても嬉しく思うと共に、この出会いに感謝し、そして、このご縁を大事にしていきたいです(^-^)



また、この様な素敵な機会を与えて下さった施主様、心より感謝しております!



本当にありがとうございましたm(__)m




エムズスタッフ一同










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)


昨日、一昨日はずっと雨が降っていた佐世保地域です。


今日は曇り空・・くもり


息子くんたちがサッカーの習い事をしているので、練習日には雨は降って欲しくないのですあせる


今日はグラウンドが乾いていれば練習も出来そうな感じチョキ


子どもたちにはどんどん体を動かしてもらって、心身ともに強い子になって欲しいです!



さて、今週末に予定している完成見学会ですが、既に予約受付を開始しております。


ホームページやフェイスブック等を見て、予約のお電話やメールを少しずつ頂いています。


とても嬉しく思いますニコニコ


ご連絡下さった方々、本当にありがとうございますm(__)m



見学会は、一日6組様限定とさせて頂いています。


予約の方も少しずつ埋ってきております。


エムズの家に興味がある方は、お早めにご連絡下さいビックリマーク





今週土曜日に、新聞の折り込みチラシを配布させて頂きます。(一部地域のみ)



お待ちしておりますニコニコ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『コーヒーの似合う家』



着々と工事が進んでおります!



内装工事も残すところ和室のみとなりました。



今日は畳入れです音譜




写真はリビングから見るキッチンですキラキラ







こだわったのは『どこにもない家』。



まるでカフェの様。



ついついコーヒーを飲みに行きたくなるような・・そんなイメージですコーヒー




吹き抜けに梁。


梁から天井を照らす、、神秘的な光になっています。キラキラ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)


最近、朝晩冷え込んできましたが、皆様体調はいかがでしょうか?


私はというと・・・どうも季節の変わり目の時期が苦手で・・・カゼ


マスクが手放せない状態です(^_^;)




さて、先日よりリフォーム工事をしていた我が家。


報告が遅れましたが、先々週、無事に工事完了しております♡


どの様に変わったかと言いますと・・・目





11月21・22日に見学会を開催しますので、その時に実物を見に来て欲しいなぁと思っておりますラブラブ!


ってちょっとそれじゃあ意地悪な感じなので、写真を一枚だけ・・・




こ~んな感じに~!!





写真は一部分のみ・・しかも斜め撮影ですがあせる


リフォームと言っても、まだ新築から6年しか経っておらず、どこが悪くなったとかではないんです!!


贅沢オシャレ感を味わいたくて気分転換に照明を増やすリフォームをドキドキ


あと・・トイレの壁紙も貼り替えたり♪


照明や壁紙一つで雰囲気も気分も変わるから、我が家は毎日明るい明るい!!アップ




リフォームの間、普段寝室として使っている和室にソファやテーブルなんかを移動して、家族みんなで過ごしていました。


その時の和室がこんな感じ・・・





なかなか良い感じ~音譜って初めはそう思ってたんですが、


なんせ6畳・・・。


普段、広々としたリビングで過ごしている私たち・・段々と部屋の狭さに苦痛を感じてきて、家族がピリピリとした雰囲気に叫び



あ~もう限界!!って思った頃に、リフォームが終了した訳ですニコニコ



子どもたちは大はしゃぎで、毎日リビングで暴れ回っています男の子女の子


そして、パパから「うるさーい!!」と怒られるという・・・(笑)




やっぱり我が家はこうでなくっちゃな音譜




部屋数よりも、広々としたリビングを重視した我が家キラキラ


自然とみんながリビングに集まってきて、自然と色んな会話をする。




時にはかけっこ、鬼ごっこ。


時にはサッカー。(柔らかいボールでサッカー


そして・・縄跳び(してはダメだと社長から言われていますが・・)


おもちゃ広げて遊んだり、寝転んでパパがテレビを観たり。


宿題も勉強も自然とリビングでしちゃってます。


洗濯物だって家族5人分わんさか集まりますが、あんまり気にならない。


それすら幸せに思えたり。




キッチンからそんな風景を眺めている私。


幸せを感じずにはいれない訳です音譜





開放的なリビングで、家族の笑顔を感じれる。


これから家を建てたいとお考えの方々に、この幸せを感じて欲しいのですニコニコ




子育てにも最適の『エムズの家』キラキラ



是非一度、ご覧になって下さいねニコニコ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



完成見学会のお知らせ音譜


現在、新築工事中『コーヒーの似合う家』の完成見学会を行います。


一日6組様限定の完全予約制です。



場所:北松浦郡佐々町松瀬免

日時:11月21日、22日(予備日23日)

時間はご都合に合わせます。

受付:事務所TEL:0956(64)3793
またはFB・ホームページお問合せより
※一日6組様限定で先着順となっておりますm(__)m



そして、完成見学会会場より歩いて5分の場所にある『エムズの家』の見学会も同時に行います。


こちらは現在リフォーム工事中です。


エムズが建てた家を2パターン見て頂ける貴重な機会となっております。




エムズの家の完成見学会は珍しいです!!


この機会をどうぞお見逃しなく(*^^)




『コーヒーの似合う家』





『エムズの家』









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。