佐世保の建築家と建てるデザイン住宅 有限会社エムズ  スタッフブログ

建築家と建てるデザイン住宅 エムズの家
佐世保市吉井町にある総合建設業・一級建築士事務所
M’sスタッフのブログです
M'sの事をもっと皆様に知って頂きたく始めました!!



 $佐世保の建築家と建てるデザイン住宅 有限会社エムズ  事務員ブログ  エムズホームページ→http://www.emuzu.jp




モデルハウス『エムズの家2』

4月16日(日)にオープン致しました音譜


予約制ですので、見学希望の方は、お気軽にご連絡下さい(^^)










 $佐世保の建築家と建てるデザイン住宅 有限会社エムズ  事務員ブログ   建築家と建てるデザイン住宅 エムズの家




『ガレージがある家』







『スキップフロアの家』





esthetic salon SILK 様
  
$一級建築士事務所 有限会社エムズ  事務員のブログ$一級建築士事務所 有限会社エムズ  事務員のブログ




美容室 Cocco 様




エムズの家





一生に一度の大きな買い物。。


一生に一度だから、

一般的ではなく、どこにもない、あなただけのデザイン性のあるマイホームを


エムズの建築家と一緒に建ててみませんか?


エムズはお客様のご予算に合わせて、素敵な家を必ず作ってみせますビックリマーク


エムズでは、


設計、新築住宅、リノベーション、リフォーム、アパート、マンション、店舗等々・・


建築に関する事なら何でも行っております。


お気軽にお問合せ下さい音譜



佐世保の建築家と建てるデザイン住宅

総合建設業・一級建築士事務所

有限会社エムズ      

TEL:0956-64-3793  HP→http://www.emuzu.jp                                                                                                    




テーマ:

 

こんにちはニコニコ

 

昨日はモデルハウス『エムズの家2』にてベビースキンケア教室が開催されましたキラキラ

 

今回は【男の子のおちんちんケア】について。

 

 

私たち女性には未知の世界・・・。

 

健診の時に「きちんと洗って下さい。」と言われます。

 

でも、男の子をもつお母さんたちは一体どうしていいかわからない…

 

不安も多々あると思います上差し

 

実際、私も男の子を育てている立場なので、ママたちの気持ちはよくわかります。

 

 

そこで、知りたかった!!!を聞けるこの教室キラキラ

 

mon chouchouさんの【ベビースキンケア教室】ですニコニコ

 

 

ベビースキンケア教室では「なるほど!!」なことが満載のお話が聞けますよグッウインク

 

 

昨日は2組のママさんにご参加をいただきましたおねがい

 

 

 

 

実践も交えながら教えて頂けます上差し

 

 

知っておきたい・・・いや、知らなくてはいけない事ばかりです。

 

可愛い息子の為!男の子をもつママさんには必見ですウインク上差し

 

 

お話が終わった後は、楽しくティータイムコーヒー

 

子育てについて色々と話し合えて、あっという間のひと時でしたおねがい

 

 

 

 

次回のベビースキンケア教室【おちんケア】は、

 

7月26日(水)ですキラキラ

 

この機会に是非参加されてみませんか?ニコニコ

 

 

 

ではバイバイニコニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

モデルハウス『エムズの家2』イベント情報です♬
 

まずは、今後の予定ですキラキラ
6月20日(火)ベビースキンケア教室(おちんちんケア)
6月29日(木)ベビーフォト撮影会
7月 5日(水)ベビーマッサージ教室
7月26日(水)ベビースキンケア教室(おちんちんケア)

 

出来立てのモデルハウスで、ママも赤ちゃんも癒し癒されるひとときを過ごしてみませんか?(^^)
毎回大好評頂いておりますので、ご予約はお早めに☆

 

詳細はこちらから↓

mon chouchou~モン シュシュ~さんまでウインク

 

 

 

今回、6月29日(木)ベビーフォト撮影会を開催致しますカメラキラキラ

 

赤ちゃんの頃の写真はとても貴重です!

 

ベビグラファーの資格を持っていらっしゃるプロの方に、貴重な時期の写真を撮ってもらいませんか?

 

きっと思い出に残る写真になること間違いなしグッですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちはウインク

 

6月9日(金)は、毎月恒例イベントキラキラモデスハウス『エムズの家2』でのベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室でしたsei

 

今月も可愛らしい赤ちゃんたちに会う事が出来て、かなり癒された私ですラブ

 

可愛くて楽しくて、ついつい本業を忘れてますてへぺろアセアセ

 

 

ママも赤ちゃんもニコニコですキラキラ

 

 

 

 

か、かわいいラブ

 

赤ちゃんも幸せそうですよねハート

 

ベビマの後はぐっすりお昼寝タイム星

 

ママの温かな愛情いっぱいの手に癒されたんでしょうねニコニコ

 

 

 

 

 

そして、午後からはスキンケア教室でしたさくらば

 

大切なUV対策!!

 

 

 

誤った知識だったりと…知らない事ばかりだったので、聞いておいてよかったです上差し

 

 

UVクリームの塗り方も教えて頂きましたグッ

 

 

実践中。。。

 

 

 

UVクリームを塗る時も気持ち良さそう~ルンルン

 

 

一つひとつの動作や声掛けが赤ちゃんのことをちゃんと思っていて。

 

 

考えさせられる事もあり、とても勉強になった一日でした!

 

 

我が息子は歩き回ってうろちょろとしていましたがアセアセ

 

 

赤ちゃんが可愛くて気になって仕方なかったみたいですウインク

 

 

 

 

子どももママも触れ合える場を提供させて頂けることを嬉しく思いますニコニコ

 

 

7月も開催されますので、参加希望の方は下記ブログのmon chouchouさんまでウインク

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちはニコニコ

 

 

『和やか和の家』キラキラ

 

完成写真ですニコニコ

 

 

昼間の外観

 

 

 

夜間の外観

 

 

内観写真ですキラキラ

 

 

 

 

とても広々としたリビングですキラキラ

 

 

リビングには暖炉が設置されますルンルン

(この日は設置に間に合わなかったので、後日またお邪魔させて頂いてカメラ

 

 

 

キッチンキラキラ

 

 

見た目も使い勝手もOKとても良いキッチンです!

 

 

 

階段を上がると・・・

 

 

フリースペースがキラキラ

 

子どもたちがここで勉強したり出来ますね上差し

 

 

子ども部屋も素敵ですおねがい

 

 

 

 

子ども部屋には窓が付いていて、リビングを見渡せるようになっています上差し

 

家族の気配を感じることが出来て、寂しくないですねウインク

 

 

 

和室も格好良いですよラブ

 

 

照明もクロスも畳もこだわっています。

 

 

 

洗面脱衣室&お風呂キラキラ

 

 

洗い場も広くて、家族みんなで楽しくバスタイムができそうですルンルン

 

 

 

トイレキラキラ

 

 

 

どの場所も惚れ惚れしてしまいましたおねがい

 

 

 

 

そして、施主様ご夫婦のご家族に対する愛情が、

 

間取りを見ると伝わってくるおねがい

 

そんな素敵な家でしたキラキラ

 

 

 

暖炉が付いて、外構工事が終わるのがまた楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

ではバイバイウインク

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

ルンルンモデルハウス『エムズの家2』 6月のイベント情報ルンルン

出来立てのモデルハウスで

癒し癒されの時間を過ごしませんか?

 詳しくはmon chouchouさんまでキラキラ

ベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室&ベビーフォト撮影会

開催していますニコニコ

 星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちはウインク

 

昨日、『松浦の和やか和の家』に行って来ましたキラキラ

 

ほぼ完成しており、昼間のお写真を撮って来ましたカメラ

 

 

間取りも本当によく考えられていて、『エムズの家』らしさが満載ルンルン

 

ご家族の愛情が沢山積まっている家だなぁと感じましたおねがい

 

 

今日は、夜のライトアップ時の雰囲気を撮りに行きますカメラ

 

エムズの家は、特に照明にもこだわっています。

 

ですので、夜間照明の感じが毎回楽しみなんですルンルン

 

 

また後日、完成写真をUPさせていただきますね上差し

 

今日は少しだけ…ウインク

 

 

 

 

 

 

とても素敵でしたおねがい

 

今日の夜も楽しみですルンルン

 

 

 

 

ではバイバイウインク

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

 

今日も天気良く暖かな一日です晴れ

 

 

先週の金曜日、モデルハウス『エムズの家2』では、

 

午前中はベビーマッサージ教室ラブラブ午後はベビースキンケア教室が開催されましたルンルン

 

 

まずは、ママにもオイルを付けてマッサージを体感ニコニコ

 

 

ベビーマッサージに入る前に、おもちゃやシフォンの布で遊んだりルンルン

 

 

赤ちゃんも釘付けですラブ

 

 

大好きなママの温かい手に触れられて、赤ちゃんも幸せそうです照れ

 

そして、ママの表情が柔らかくなって、優しい表情になって照れ

 

 

見てる私まで、ママの愛情を感じますおねがい

 

 

 

そして、午後からはベビースキンケア教室でしたルンルン

 

私も我が息子と一緒にお話を聞かせて頂きましたキラキラ

 

「ほぉ~!」 と、目から鱗のお話ばかり!!!

 

一人目の時に話を聞いておきたかった!!!と思う事ばかりで。

 

でも、まだまだ遅くない!!

 

息子の為に今回学んだ事を実践していこうと思いますウインク

 

 

最後には楽しいティータイムで、日頃の育児についてママ同士で話ができてルンルン

 

ベビマの先生は保育士さんの資格も持っていらっしゃるし、育児の先輩でもあるので、

 

悩みも打ち明けられて相談に乗ってもらえますおねがい

 

 

とても楽しく有意義なひと時でしたラブラブ

 

 

 

 

次回は、6月9日(金)ですおねがい

 

 

詳しくはmon chouchouさんまでウインクキラキラ

 

 

 

ちなみに・・・上差し

 

午前の部のベビーマッサージ教室は、残り一組様となっております!

 

気になる方はお早めにウインク

 

 

今回の午後の部ベビースキンケア教室は、UV対策晴れです上差し

 

聞いていて良かった!!というお話がいっぱいですウインク

 

 

出来立てのモデルハウスで癒し癒されの時間を送ってみませんか?

 

 

 

 

ではバイバイウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちはニコニコ

 

 

この度、西肥バスさんにお願いしていたラッピングバスのデザインを変更致しましたキラキラ

 

 

モデルハウス『エムズの家2』の宣伝を兼ねてキラキラ

 

この様に仕上がりましたお祝い

 

 

 

 

早速、本日の夕方から走行するそうですバス

 

 

一台しかいないこのエムズバス…。

 

前回と同様、見れた人はその日はラッキーかも?ラブキラキラ

 

 

 

私自身も、走行しているのを早く見たいですラブラブ

 

 

 

 

ではバイバイウインク

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

5/26(金)モデルハウス『エムズの家2』にてベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室が開催されますルンルン

 

詳しくは、こちらまで右矢印mon chouchou ベビーマッサージ教室inエムズの家2

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちはニコニコ

 

今日は我が家の玄関の話を・・・キラキラ

 

以前は主人の趣味でもあったロードバイクを玄関に飾っていました。

 

前の写真を探したのですが、この写真しかなくて・・・すみませんアセアセ

 

鏡に少しロードバイクが写っていますキラキラ

 

 

今現在はモデルハウスの方で飾っていますキラキラ

 

 

自転車を移動させたら、少し物寂しい感じになってしまったので、玄関の一部クロスを貼り替えましたルンルン

 

 

柄が入っているのですが、写真だと見えにくいですね。

 

 

もう少し近くからカメラ

 

 

今まで白いクロスだったので、玄関が少し華やかになりましたガーベラ

 

そして、観葉植物を置いています。

 

玄関に生花や植物を置くと、運気もUPすると聞いたもので照れ

 

『いつもキレイキラキラ』を心掛けており、出ている靴も最小限にしています。

 

・・・が、家族が多いとなかなかそうもいかない時がありますねてへぺろ

 

気が付くと玄関が靴でぐちゃぐちゃポーン

 

そして、それは不思議と心に余裕がない時に『ぐちゃぐちゃ玄関』になっている様な・・・アセアセ

 

心に余裕を持たせることは、大事ということですね。

 

 

余裕がない→掃除できない→イライラする→整理がつかなくなる→体の不調?ガーン

 

これは俗にいう負の連鎖ですぐすん

 

 

なので我が家では、定期的に整理整頓を頑張ってする様にしています!

 

 

そして、特にトイレは毎日掃除キラキラ毎回掃除キラキラ楽しんでいます照れ

 

トイレ使用後に掃除をすると、これがまた全然負担に感じないんです上差し

 

しかも、そんなに汚れていないので、いや~な気分にもならない。

 

毎日頻繁に使う箇所なので、いつも清潔だと気持ち良いですよねウインク

 

 

今日はただ単に私の独り言でした口笛

 

 

 

ではバイバイウインク

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

5/26(金)モデルハウス『エムズの家2』にてベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室が開催されますルンルン

 

詳しくは、こちらまで右矢印mon chouchou ベビーマッサージ教室inエムズの家2

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはウインク

 

今日も外気はモヤっとしており、アレルギー持ちの私には厳しいこの頃ですアセアセ

 

子どもたちにも、私のこの体質が遺伝したのか?マスクマン。

 

同じ症状に苦しんでいて、見ているのも可哀想で申し訳なくて・・・という感じですタラー

 

この時期のPM2.5や黄砂・・・悩ましいえー

 

 

 

最近、ちょっと悲しかったことがあったのですが、その後に嬉しい事も起こったのでお話します。

 

ちょっと前のブログで、今年もツバメさんたちが事務所に来てくれたと載せましたが、

 

先週、その巣が見事に崩れていたのです・・・。卵を大事そうに一生懸命温めていたのに。

 

しかも、こっぱみじんです・・・。

 

 

母の話では、夜中にドン!!ドン!!と何かがぶつかる音がしていたそう。

 

その音の正体は、カラスでした。

 

カラスがツバメの卵を狙っていたのでしょう・・・涙

 

 

でも、これが動物の生態。

 

わかっていながらも、親鳥の気持ちになってしまい、落ち込んでいた矢先・・・

 

昨日、同じ場所に新たな巣が!!

 

(至近距離の写真はツバメさんの○○が写ってしまったので、離れた写真をアセアセ

 

 

 

しっかりとした巣が、わずか2、3日で出来上がっていましたキラキラ

 

しかも今回の巣は、かなり立派な造りに見えます!

 

これを見た母が、「さすが、建築家の所に来る建築家らしいツバメさんね!!」とニコニコ

 

 

諦めず、頑張って作ったのです。

 

落ち込んではいられない!!とでも言わんばかりに。

 

これには私が元気にさせられてしまいました。

 

親鳥は強いですね。

 

 

今度は無事に育って、巣立って行きますように・・・星

 

 

一つの命が誕生するという事は、動物も人間も『奇跡』だと思います。

 

命の尊さを感じたここ数日でした。

 

 

 

題名とは随分違った方向にいってしまいましたねアセアセ

 

 

今日もモデルハウスをちらっとお見せしますルンルン

 

 

今日は、洗面・トイレ・脱衣室・お風呂ですキラキラ

 

 

 

高級感があり、素敵です星

 

トイレの便座はブラックですキラキラ

 

 

お風呂にはなんとテレビが付いているんですよおねがい

 

 

最新の住宅設備機器を備えています。

 

 

いろんな所に、「おぉー!!」が満載ですルンルン

 

 

 

では、今日はこの辺にてバイバイウインク

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

5/26(金)モデルハウス『エムズの家2』にてベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室が開催されますルンルン

 

詳しくは、こちらまで右矢印mon chouchou ベビーマッサージ教室inエムズの家2

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちはニコニコ

 

 

昨日は長男の運動会ルンルン

 

一年に一度見れるか見れないかの長男の超真剣な顔!!

 

今年も必死な表情を見せてくれて、嬉しかったですおねがい

 

結果も大事ですが、それよりも何よりも我が家では一生懸命頑張ることを求めています。

 

 

しかし、必死な顔というのは恰好良いものですね!

 

幼い頃から知っている長男の同級生たちも随分成長していましたが、みんな格好良かったグッ

 

みんなの成長を感じた一日でしたキラキラ

 

 

次は長女の運動会です。

 

二週連続で大変ですが、この大変さも幸せのうちルンルンと思って頑張りますグッ

 

 

 

 

さて、今日はモデルハウスの内観をちら見せ致しますニヤリ

 

 

 

どこを載せようか・・・

 

悩んだ結果・・・

 

写真を撮った順番でいきます上差し

 

 

玄関から入ってすぐの二階へ上がる階段です。

 

 

寝室も見えていますねキラキラ

 

その向こうにはガレージも車キラキラ

 

 

格好良いですねグッ照れ

 

 

面白い間取りになっていますよ。

 

 

 

 

今日のちら見せはここまでバイバイウインク

 

 

次回をお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

5/26(金)モデルハウス『エムズの家2』にてベビーマッサージ教室&ベビースキンケア教室が開催されますルンルン

 

詳しくは、こちらまで右矢印mon chouchou ベビーマッサージ教室inエムズの家2

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。