体に投資をする | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

高崎線北鴻巣を起点にピラティスと山歩き

シニアインストラクターの

新井美千子です

ミッチーイズムピラティス   &
山が三倍楽しくなるM&M倶楽部

の展開をしていいます

今日は久々に一日中家に居ました

ちよっと投資についてお話ししましょう

投資と言うと

すぐ浮かぶのは株の投資とか
お金に関する事が浮かびますが


ここでの私の投資は
自分の体に投資をする事です


近年、将来の年金の不安から
何年で何千万預金、預金計画をする

そんなゼミも多いようです


お金って一千万円あるとしましょう
年に200万使うなら5年しか持ちません


お金を減らさないようにして行くには買いたいものも買わず、食べたいもの食べず、
おしゃれも我慢して、お金を使わなければ
貯まるかもしれません


どうなんでしょう?


バブル時代に育った私には
ちょっとばかり寂しい話です


私は生命保険には入っておりません
ガン保険だけは少し入っております


なぜ生命保険に入らないかと言うと


体を壊したら遊べないので、遊ぶお金は減りません。それを体に使おうと思って


投資の話に戻ると


自分の体が元気になる事にお金かけています


何度かブログでピラティスにハマった事を述べておりますが


心身共に健康になりました


2年8ヶ月毎月福岡に行っています。レッスンもプライベート、グループレッスンを思い存分しております


誤解しないでください。決してお金持ちではありません


ピラティスをしているお陰で、病院や東洋医学はほぼゼロです

一年経つと年をとり、やれない事が増えていきます、しかし一年、一年やれる事が増えて行くのです

そして

ピラティスのインストラクターの仕事が出来たお陰で、毎月お金を働けるようになりました

まだまだわずかですが

また 定年がなく、いつまでも現役


また山のお仕事も別バージョンを考える事が出来

山でピラティス。山ピラなんて事も浮かびました

また金融投資する場合でも利益があるもののほうが有益です

投資にかける人にも注意しましょう

少し高くても優秀な先生に習う事でしよう

自分に投資をした事で

やる事の方が多いので、心配している暇がありません


とにかく


自分の体に投資

素晴らしい事をしたと思っています


今後は、惚れられる人間になって

いつも研究心を忘れず、いつも前向きに

クライアントさんの気持ちが分かる
インストラクターになる事


そして

この人にピラティスを習いたいと思われる人になりたい