楽天お買い物マラソン
購入品の続きです。


◯離乳食の本

来月から離乳食開始なので
いろいろ口コミを見たり
友達に聞いたりして選びましたキラキラ




普段からみきママのレシピを参考に
料理を作ることも多いので
こちらも気になっていますお願い

とりあえず
今回購入した方を参考に始めてみて
また検討したいと思います(*´ω`*)



◯コンタクトレンズ

年に1、2回は眼科で検査をしていたんですが
今年はまだ行けていません(;o;)

どうも後回しにしてしまいます。

この1ヶ月分がなくなるまでには行こう真顔







あとはいつものパックも
タイムセールの時に買うつもりです。
※今は990円。


5/23 15:00から799円になりますお願いラブラブ
 

スーパーセールの時が1番安いのですが、
799円でもコスパ抜群ですちゅーちゅー

シートが柔らかくて
お肌にピトッと張り付いて浮いてこないし、
美容液もたっぷり!

使い心地も好きで
プチプラのパックの中では
一番リピートしています。




あと、
こちらは少し前に買った物なんですが
お買い物マラソンで値下げされてました笑い泣き


良い感じにお尻が隠れるし、
プチプラだったので
汚れてもガシガシ洗えます。笑



あともう一枚買ったこちら。


めちゃくちゃ安いから
あまり期待してなかったんですが☜
とっても可愛いかったですラブハート

前が短めになっててインしなくても
バランスが取りやすいし、
気になるところを良い感じに隠してくれて
めっちゃ細く見えます!笑

こういう形のブラウスの胸元から
中のインナーが見えるのが嫌なんですが、
手持ちのキャミでも
丁度見えないくらいの空きでした◎ 
前開きなので授乳も楽チンです♪
{D400542F-F20E-4BA1-B200-5A3902971C5E}
薄手のサラサラした素材で
まだまだ着れそうです(*ノv`)b

ただ、GW挟んだからか
届くのに2週間近くかかりましたキョロキョロ






とりあえず、
今回のお買い物マラソンレポ(+α)は
こんな感じですガーベラ


あもは主人からの頼まれ物を買って、
久々に10店舗達成しそうな予感チューリップ

AD