タケミナカタ降臨 超地獄級 | パズドラよしなしごと

パズドラよしなしごと

パズドラについて、てきと~に書いています。

こんばんは~デビル

久方ぶりの更新です♪

最近なにかと忙しくてなかなか時間作れないので

これからも更新は滞るかもしれません

今日は制限なしの新降臨でしたので

備忘録のために攻略記事書いておきます

突入メンバー

タケミナカタが入ってるって?キニシナイキニシナイ

育つ前はアテナ入れてました、アテナでも大丈夫です。

ちなみにタケミナカタはLV70です


さっそく行ってみましょう!!

ゴレンジャー忍者×5


えっと、2体残すと死にますww


5コンボぐらいで全滅させられるはず


スキル溜めは必要ないのでサクッと倒す

 

 


2F


先制で回復してくれます。

ダメージ与えるまで何もしてきません


ダメージ与えると、攻撃力10倍になります(そのターンは攻撃なし)


私のパーティだと即死です。

なんとしてでも2ターンで倒しましょう

 
 

いきなり死んでますが


こいつ体力半分を切るとバインド3体してきます


結果は上のSS・・・

理想は半分手前まで削って、一気に倒す。


この加減が難しい・・・


15コンボぐらい出せばワンパンもできますww


何たる運ゲー


先制攻撃(左)&先制暗闇(右)

2ターン後両方残ってると死にますw


1ターン目に見えるようにしてから

2ターン目に倒します


ここも結構運が絡みます。

できるだけ1ターン目にドロップ配置覚えてコンボできれば

楽になります



ここが一番楽かもwww


2ターン毎の攻撃&お邪魔

攻撃はぬるいのでここでターンを溜めます


スキル溜まったら

これぐらいまで削ります

削りすぎると即死級の攻撃来ますので注意

 

溜まったスキルを使ってこうなります


お疲れ様でした♪

 

結果は1コン

ノーコンもできますが、運が絡むので安定はしないです



実は記事用のSSは終わってから取りに行きましたww


後は覚醒用に3体確保したら終了


ではでは、またいつかwww