パズドラよしなしごと

パズドラについて、てきと~に書いています。


テーマ:
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近ゴッドフェスの時ばっかり更新してる気がするw

今回は出先でこっそり回してたので、SSパシャパシャとるわけにもいかず

結果だけ~

回した回数は31回!?(今数えましたw)

あれ????

いつも通り回しすぎた(・・;)

今回の新人は


今気づいたけど、左下に2体所持って書いてありますねw

ええ、被りましたww


はい、この方も2連続で登場しましたよw

 


来たよ!!

進化すると背景が楽しい御仁w

これで新和神コンプ(*^▽^*)


サクヤとカリンは今回も来ずヽ(`Д´)ノ


そのほかの金卵は


光メタ×2、半蔵、ウリエル、ミカエル、ダクゴレMk3、


闇ライダー、ヨミ、ドラウンジョーカー


覚醒頑張りますかね~



ちゃんと終わりました♪

DDQのスキラゲどうしましょうか、あれ確実に禿げあがる仕様ですよね・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えむつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。