パズドラよしなしごと

パズドラについて、てきと~に書いています。


テーマ:
こんばんは

今日から新しい神秘龍はじまりました!!

さっそく

亀子使ってみました


1F、3F、4F、6Fは雑魚がランダム登場です


三色決めればほぼワンパンですね


2F

SSとり忘れたので少し前に挑戦した時のものです^^;


早くも2Fで先制してきます。


ランダムで1色を木ドロップに変えてくるので


3体残った状態だと困ったことになります。


1ターン目に確実に3色そろえましょう
  
 

F

ここでも先制


3色そろえれば、最低1体は倒せるはず


1体倒すと攻撃3倍に成りますが、そのターンは攻撃してこないので


問題ないですね
 

 
7F

ボスも先制です


今回のボスは攻撃パターンが決まってます


弱攻撃&お邪魔→1体バインド→強攻撃→攻撃2倍(3ターン)


のパターンを繰り返します。


2倍後の攻撃でも耐えられるのでここでスキル溜まるまで待てます

メイメイ→アテナ→ヴィーナス

と使って・・・

ワンパンできず(・・;)


30%切ると99%ダメージが来ますのでもう一度メイメイ使って終了


なのが普通なのですが、今回は大ポカして半分ぐらいしか削れずww


自力で30%以下まで削り、99%ダメージもらった後メイメイで終わらせました(;´▽`A``


ノーコン達成♪


今回は道中でスキル溜めるよりボスで溜めたほうが楽でした


道中で溜めるならHP減った状態でうっかり進むと


先制で死ねますのでご注意を・・・


今回のスキラゲ対象は

ミカエルですね~


スキルとキャラがあってないと思うのは私だけでしょうかw


W攻撃態勢のほうが似合ってるよなぁ


今回は地獄級なら5Fで進化後が確定ドロップ(多分)なので

楽ですね♪


2倍の日に超級が安定ですかね~

 

 

前回の宿題

ちゃんと最終日に終わらせました(*^▽^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

えむつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。