朝9時、 8時くらいから鳴り続けるアラームに負けて布団の中で夢と現実をさまよい気味。


そんな中、宅急便が来て 「クールのお届けです。」 と

寝ぼけ眼で印鑑を押す。








中身は


日記。


東京に住む "お姉ちゃん" からの


おにぎり&スコーンセット デザート付き



あたしが、これまで食べた玄米ご飯の中で


いーーーーっちばん好きな、Kさんが炊く玄米ご飯のおにぎり。



3月の学会の時に、

食生活はボロボロで、肌もボロボロ、心の状態もボロボロ、生活の状態もボロボロ

衣食住が全く成り立ってなかった私に


「ねぇ、 おにぎり送ってもいい? 」



日記。


と言ってくれたKさん。




あのとき、わたし嬉しかったです。

そしてKさんと一緒に数日を暮らして

ちゃんと生活しよう って気持ちになれました。



そして送られてきた、 おにぎり たち。


これもまた、ちゃんと生活しよう って気持ちにさせてくれます。



今日は、自分で炊いた玄米おにぎりがあったから、

マフィンを学校に持って行って食べました。



日記。


あまーいおいしーい クリームチーズ入りのマフィン



日記。

元気になりました。




あしたは・・・ 何食べようかな ♪



* 

あ、肝心なことを言い忘れていました。



ありがとうございます!!!