ローリング竹村「俺の背中」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

一昨日の恵比寿club aimにお越しいただいた皆様・最鋭輝隊Zの皆様・kyo-yaさんと

メンバーの皆様・club aimのスタッフの皆様

 

本当に有難うございました!!

 

昨日の夕方にお家に着き夕食後に爆睡してて遅くなってスミマセン(;^_^A

 

 

 

いや~思い出してみると

 

あまりにも楽しすぎたイベントやったわ~ウインク

 

 

 

関東のLIVEは3年ぶりやったけんどWDRSを忘れずに沢山の方々に

 

来てもらいました!

 

嬉しかったなぁ~笑い泣き

 

 

 

はしゃぎすぎて体中が痛い・痛い・・・(*ノω・*)テヘ

 

 

 

みんながtaishoの身体を気にかけてくれてると思うけど

 

ぜ~んぜん元気ですよ!!

 

メンバーが驚くほど声も出てます!!

 

やっぱり彼は歌う事がリハビリなんよニヒヒ

 

 

 

ライブに来れない方は、まだ心配かと思うので

 

今回のライブのダイジェストを近いうちにアップしますね!!

 

 

 

という訳で

 

来月もやります!!

 

 

 

oiフェスです!!

 

最近のWDRSは新旧の曲とイベントを取り混ぜてのセトリですが

 

今回は初期の曲を中心のぶっ飛びセトリになると思うよ~

 

一昨日は体力不足で終盤にミスだらけやったけど

 

トレーニングで体力つけて髪の毛が抜けるほど

 

爆裂でいきま~す爆弾

 

また遊びにきてねーちゅー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

WDRSの久々のライブを10/1に演ってきました。

 

翌日には「尼ソニック」に参加での2daysのライブです。

 

前々回のブログでも報告したように

 

ヴォーカルのtaishoが原因不明の病と闘っているので

 

当日のライブの様子をお伝えしなければという義務感で

 

書こうとするんですがchumaのブログにもあったように

 

言葉や活字にするのが難しくって・・・

 

 

 

ライブが始まると多くの方が涙していました。

 

でも

 

きっと同情の涙じゃなかったんだと思います

 

以前にワイがtaishoの歌う姿を「魂の叫び」と表現しましたが

 

ちょっと違いましたね~

 

taishoに

 

 「まる裸の魂」

 

を見せつけられたんです!!

 

魂が他の魂を揺さぶったんでしょうね!

 

なので、笑顔で涙してる姿が多かったような気がします。

 

翌日の尼ソニックも全くWDRSを知らない方々がステージに

 

熱い視線を送ってくれてました。

 

2日共、ホントに楽しかった!!

 

うまく伝わったかなぁ~・・・?

 

 

 

 

 

 

次回は11月に東京・恵比寿です

 

taishoの「まる裸の魂」を体感しにきてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

WDRS再結成後、初の2daysライブが終わり東北に戻ってきました!

 

まずは

 

集まってくれた人達

WDRSを支えてくれた仲間達

KING COBRA SQUATのスタッフさん達

尼ソニック関係者の方々

 

ホンマに!ホンマに!

有難うございました!!

 

あまりにも、内容が濃すぎて・・・

何回かに分けて伝えていきたいと思います。

 

・・・・・・。

まずは感謝の気持ちを!!

 

何度もですが

ホンマに!ホンマに!

有難うございました!!

 

アカン!!

寝ま~す

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。