堀内瑠美さんの朝型美人塾セミナーに参加してきました。

100名をこえる参加で、なんとスクリーンが二つ。



しかも「メモをとる時間がもったいないので、どうぞスクリーンの写真をどんどん撮ってください」と。

ほんとにメモをとる時間がもったいないほど、エッセンスのギュギュッとつまった内容で、しかも面白かったです。

感動したのは「これが自分の社会的使命だと思った」と、ビジネスを語っておられた場面です。それを納得させるだけのストーリーが千恵子さんの製品にはありました。



講師のイゲット千恵子さんとラブラブ

おみやげもありました。
カハラフルーティーのハーブティーです。




講師のイゲット千恵子さんと、主催の堀内瑠美さんのブログはこちらです。

イゲット千恵子さんのブログ

堀内瑠美さんのブログ




さて。

以前、別のセミナーで、「今、隣に座ってる人は、偶然となりに座っているのではなく、ご縁があって一緒にいるんですよ。」

と、聞いたのを思い出し、勇気を出して隣の人に話しかけてみました。

話してみたら、共通点がいっぱいあって、ご縁にびっくり!

もちろん、同じセミナーに興味を持って参加しているわけだから、その時点で共通点はあるわけですが、それだけではない素敵なご縁でした。

朝型美人塾に参加するといいことがたくさんありますね!
AD