emu2emu ふむふむブログ

MAO.☆MIKIによるダンスボーカルユニットemu2emu(エムエム)
千原せいじ、せじけんプロデュース。
2015.11.15(日)に2ndシングル『よっしゃ!』を発売!!
emu2emuへのお仕事依頼、お問い合わせはemu2emuweb@gmail.com
までお待ちしています☆

☆emu2emu☆
セカンドシングル発売ライブ決定!!
2015年11月15日(日)
@新大久保SHOW BOX
会場17:30~ 開演18:00~
ワンマンライブなので90分見応えたっぷり^^
是非是非MAO.とMIKIを応援に来て下さい!!!

テーマ:
そろそろ皆さんは
おネムのお時間でしょうか?流れ星

{ADF7207B-008E-47B4-800B-319835A0E161:01}

観葉植物にキャンドルライトって癒されますよねやや欠け月

今日は朝5時起きで早くから撮影があったので、、、おやつの時間に帰宅して、、、
久しぶりにお昼寝をしました照れ

寝る気は一切なかったのに、ソファーに座ってそのまま1時半寝てしまってましたニヤリ

で、、、

起きたらめちゃお腹空いてるよね~~グラサン笑笑笑

無性にフライものが食べたくなって豚


{88445FA7-56C2-4061-8DA9-D312FFF94F80:01}


「とんかつ まい泉」 で黒豚ヒレカツ定食やぁーーー

メンチカツもプラスして豚

あ、ごはん食べるのに生ビールも飲んでしもた。笑豚

今日は頑張ったから良し!!

とか言うて、、、
ブログ見たらトレーナーに言われるんやろな~

ま、そんな日もあるねん

かんにん、かんにんw

あ、あとね、グルメ王MAO.の
最近ハマっている冷凍食品はこれ
冷凍食品担々麺ナンバー1やと思う

{14240644-E233-4694-B9D1-F0215078A851:01}

食べたことある?
是非見つけたら買ってみて(^^)

{751428C8-E35D-490E-B596-4522A969FBE3:01}

MAO.instagram

フォローミー

MAO.

emu2emuふむふむブログ







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。