福井県 アイシングクッキー教室Amy

福井アイシングクッキー教室「Amy」です。
ただいま教室準備中です。

アイシングクッキーのことやその他もろもろ書いていきます( ¨̮ )


テーマ:
こんにちはニコニコ

昨日は、わたしの師匠であるMimi
のmai先生の元でレッスン受けて来ましたーラブラブ

今回のレッスンは幸福のイースターキラキラ
ドキドキの初体験レッスンでした!


先生のデザインはいつも繊細で可愛いんです星
先生の人柄とデザインの繊細さに惚れて、mai先生の元で去年認定講師の資格も取らせていただきました照れ


今回の作品はこちら下矢印
{2E68F7E8-3527-4A35-8E85-F219D03684D5}

うさちゃんの耳がペイントです照れ
絵心が無くて、ほんとにお花を描くのでさえもやはり苦手なんだなーと実感ガーン


卵が入ってるカゴもランダムに線を書くというわたしの苦手な分野アセアセ
不規則ってなんでこんなに難しいのでしょうかえーん
可食ペーパーを使ったり、
デイジーのお花も花びらが少し変わっていたり、
クローバーもあえての三つ葉で先生のこだわりがたくさん詰まってて充実したレッスンになりましたピンクハート


筆買って少し練習しなければですね!


レッスンが終わってからのおやつタイムおねがい
{C48DFC64-28B8-470A-8A5C-7E346ACF070F}

ガトーケイイチの美味しいキンカンのタルト!
と、わたしが買って来た親玉の碌寶焼、写真はありませんがアイシング仲間のJolieW のwakana先生が持って来てくださったムラングでしたーOK
タルトは、タルト生地の上にホワイトチョコでコーティングされていて、食感が楽しく美味しかったですカップケーキ
いつもたくさんおやつ食べれて幸せですルンルン





とりあえず、今日はお休みなのでクッキー焼いてしばらくお休みしてたアイシングやりたいと思いまーす猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ




お読みいただきありがとうございましたお願い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。