emu下妻店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは!
坂入です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



今回は、私も使っている魔法のようなストレートアイロン
「ヘアビューロン」をご紹介したいと思います!


私は髪の量も多く、なおかつ癖毛なのでとてもスタイリングには苦労しています( ˊ°_°ˋ )毎日アイロンするのですが、そうなるとやはり気になるのが髪へのダメージ...

カラーもしていて毎日アイロンもするので今まですごく毛先が絡まりパサつきも気になっていました!


そんな時に耳にしたのがこちら。

{1853A579-22EC-49F7-898B-BDD6675D13F5}




痛まないアイロン
ヘアビューロンです!!


...痛まない?そんな事あるのか?
私も最初はそう思いました。
やはり高熱を髪に当てるわけだからそんな事はないだろうと...

でも、かなり話題になっている商品だったので値段はそれなりに高かったのですが思い切って買っちゃいました!♡



そして、使い始めて約半年。
もおこのアイロンしか使えません!いや、本当に。笑


パンフレットに載っていたヘアビューロンの効果がこちら↓

{94A976E2-0A57-4341-A8DF-2DAA7A840089}

{A8D43C2A-CFD3-48E5-9C3E-B28F2AEE81D9}






癖毛がストレートの髪質に変わる→まだ半年だからなのか実感は薄いです。

低温でもストレートに→私の癖は結構強いので高温でやらないと伸びません。やっぱり癖の度合いによります!


ですが!!!!!
私がもうこのアイロンしか使えない!っと思った1番の効果!!!

使ってみて初めてわかりました。ここには載っていないんですが、寝癖、縛り癖が全くと言っていいほどつかない!
湿気のある日(雨の日)でも癖が戻って来ない!!

です!!!


本当に魔法ですね、はい。

私はいつも夜お風呂に入って髪を乾かした後にアイロンするんですが、(癖が強いので夜やらないと朝爆発します)今までのアイロンだと夜しっかりアイロンしてもやはり朝になると寝癖がついていました...なのでまた朝起きてアイロン...すごく時間が掛かっていました( ˊ°_°ˋ )



ですが!!!!
このアイロンを使うようになってからどんなに寝相が悪かろうと気を付けて寝なくてもほとんど寝癖が付きません!!!

調子がいい時は起きたまんま何もせず出勤してます笑

ほんっとーーーに楽です( ˊ°_°ˋ )♡


今は髪を切ってしまったので縛る事はないんですが、長くて縛っていた時はどんなに長時間縛っていてもほぼ縛り癖が付きませんでした。


しかもアイロン後のツヤが半端ないです!今までのアイロンはかけた後のパサつきが気になっていたんですが、本当にアイロンすればするほど髪質が良くなっていくのがわかります。。


本当に買ってよかったです( ˊ°_°ˋ )ノ


値段は¥37,800(税抜¥35,000)とちょっとお高めですが、絶対に買って損はないです!アイロンなんてすぐ壊れるものじゃないですし、長い目で見たらむしろ安い方です( ・ㅂ・)و ̑̑


...


あまりの良さにちょっと今回は長くなってしまいました笑



本当に自信を持ってオススメできる商品です♡是非みなさんにも使ってもらって効果を実感して頂きたいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


興味のある方、気軽にスタッフまでお声掛け下さい( ・ㅂ・)و ̑̑
最後まで読んで頂きありがとうございました!笑


以上、坂入でした!




emuホームページ↓

ネット予約可能です↓





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。