営業マンの ひ・と・り・ご・と!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


テーマ:

庭の手入れがなってないので

綺麗にしようと

千吉の剪定ばさみを購入しました。

 

切れ味抜群です。

 

 

 

 

外は晴天

いい感じで作業が出来そうです。

 

[輸入品]Astro Gaming A40 Audio System(ホワイト)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

10月末からガンガン飛び込み営業をかけているのですが

まだ成果が上がりません。

 

 

 

 

 

 

100社回って、売り上げ0は

よくある事なのですが

ヤッパリ凹みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このままだと、考えすぎで円形脱毛症になりそうなので

今日はゆっくり息抜きしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

海でも行きますか...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も異業種のお店へ

飛び込み営業をかけましたが

すべて門前払いでした。

 

 

 

 

 

小売りのお店を回ったのですが

何処も渋い感じでした。

 

 

 

 

 

何時もの事ですが

世間の人は、営業マンに厳しいです。

 

 

 

 

 

 

特に私のような、不審な営業マンには... ^^;

 

 

 

 

 

久しぶりに、明日は休みですので

ゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

追伸

 

 

やはり月末の飛び込み営業はうざいですかね。

 

 

 ビーツ ソロ HD ヘッドフォン Beats Solo HD On-Ear Headphone ブルー浸透色  並行輸入品

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。