★EMSS(エムズ)一級建築士事務所ブログ★堺でお洒落なナチュラルハウスを建てよう

南大阪、堺市を中心に新築注文住宅を建てている公務店です。
現在の新築住宅の情報や、イベントの情報、エムズのスタッフからのお知らせなど公開★


テーマ:
こんにちは。
堺市の工務店、EMSSの荒木です。
 
先日、人生初めてのスケートをしてきましたニコニコ
ローラースケートではなく、アイススケートの方ですスケート靴
 
そんなに人がいないのかなと思い、行ってみると
たくさんの人がびくっ!!
 
 

 
 
大きな機械で2時間に1回くらいリンクのきれいにするようです。
きれいにされた後はつるつるでしたきらきら
 
最初はうまくすべれなかったのですが、
時間がたつにつれ上達するものなんですね笑
すぐ足が痛くなりますが…
 
楽しかったのでまた行きたいです!
 
株式会社EMSS 荒木英里
 

★新築実例も掲載!エムズHPはこちら★

 

★★リフォーム実例も随時更新中!★★

エムズリフォームHP 「ricono」はこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは

堺市の工務店、EMSSの安田です。

 

朝晩凍えるような寒い日が続いてますが、皆様体調など崩さず元気にお過ごしでしょうか?

 

さて私安田、先日近所の『百舌鳥八幡宮』へ参拝してきました。

 

平日の昼下がりということもあり、人影もまばらでゆっくり境内を散策できました。

 

実はお正月、初詣にと足を運んだのですが余りの人の多さに退散。

この日遅ればせながらの初詣と相成りました。(^^)v

 

まずは手水舎で身を清め、拝殿へ

昨年は公私共々色々ありましたので今年は平穏無事に過ごせるようお祈り<(_ _)>

お守りを買い、絵馬に願い事を書いて願掛けしました。

何を願ったかは・・・秘密です( ^^) _旦~~

 

街中の喧騒から離れ、のんびりした時間が過ごせてすごくリフレッシュできました。

近くの神社やお寺の散策、みなさんも是非お試しください!

 

 

EMSS一級建築士事務所 安田典弘 / 二級建築士

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

堺市東区の工務店、EMSSの仁田です。

 

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、息子の大好きなプラレールを見にプラレール博に行って来ました。

(プラレール博は毎年一月にATCで開催)

すごい数のプラレールに息子は大興奮。

私も昔を思い出して大興奮。

嫁は冷めた目をしていました。笑

男はいつになっても乗り物が好きみたいですね。

すごく楽しい一日でした。

5月にはトミカ博も開催されるそうなので

その時は息子と二人で行こうと思います。笑

 

株式会社EMSS 一級建築士事務所

一級建築士 仁田啓介

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。