★EMSS(エムズ)一級建築士事務所ブログ★堺でお洒落なナチュラルハウスを建てよう

南大阪、堺市を中心に新築注文住宅を建てている公務店です。
現在の新築住宅の情報や、イベントの情報、エムズのスタッフからのお知らせなど公開★


テーマ:

 

7月5日朝9時頃から夕方16時ごろまで、

停電の影響で電話が不通になっておりましたが、

無事復旧し、通常通りご連絡いただけるようになりました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今後とも、EMSSをよろしくお願いします。

 

ご連絡先

電話:0120-03-2701

メール:office@e-emss.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7/5 17:00ごろより 復旧しております。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

 

日ごろご愛顧いただき誠にありがとうございます。

7月5日12時現在、停電の影響で電話がつながらなくなっております。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。

 

大変恐れ入りますが、復旧するまでの間、下記メールアドレスか、

ホームページお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

 

連絡先

メールアドレス:office@e-emss.jp

問い合わせフォーム:http://www.smilie.co.jp/contact.php#contact

 

 

復旧いたしましたらまたご連絡いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

築年数が古いから? なのか 自宅の

インターホン「ピンポン」手 は、道路側の門の所ではなく

門を入ってお家の玄関の横についていました。

 

宅配や郵便(手渡し)の方も門の所でウロウロ

門から少し入って やっとピンポン見つける感じです。

 

時々近所の方が 野菜とか置いてたりしますが

誰だかわからないこともあったりして・・・

 

お礼言えずに、なんてことも 苦笑い

 

物騒なのもありますし、思い切って最新のインターホンをつけることにしましたわーい

 

今の時代は キラキラ無線キラキラ で通じるんです!

玄関の ピンポンと 中の親機を線で つながなくてもOK 

 

 

内部のモニターは 充電して持ち運び可能

ACアダプターをコンセントにさして、立てかけておくだけで充電されます。

もちろんフルカラー

 

玄関あけるまで、誰かわかりませんでしたが

いまではすっかり安心です。

 

夜中に家の前で物音がした場合 インターホンのカメラで

中から 外部の様子を見ることもできるんです。

 

近所の方も 「いいもん 付けたやんびっくり!!

「うちもそのうち付けな アカンわぁ」と、まだピンポンだけのお家が結構あるみたいですね。

 

ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

 

(株)EMSS 宮崎智華子

 

★★リフォーム実例も随時更新中!★★

エムズリフォームHP 「ricono」はこちら

 

★新築実例も掲載!エムズHPはこちら★

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。