素敵なカップボードが完成しました! | ★EMSS(エムズ)一級建築士事務所ブログ★堺でお洒落なナチュラルハウスを建てよう

★EMSS(エムズ)一級建築士事務所ブログ★堺でお洒落なナチュラルハウスを建てよう

南大阪、堺市を中心に新築注文住宅を建てている公務店です。
現在の新築住宅の情報や、イベントの情報、エムズのスタッフからのお知らせなど公開★

こんにちは。

堺市の工務店、(株)EMSSの松尾です。

 

本日は、堺市東区のK様邸のリフォームのご紹介をさせていただきます。

 

K様邸ではクロスの貼替工事と、

カップボードの施工工事をさせていただきましたはな。

 

まずはクロス貼替工事からご紹介させていただきます。

 

Bfore...

After きらきら

ベージュのストライプがとっても可愛いです。

 

Bfore...

After きらきら

水色のアクセントがとっても素敵ですニコニコ

実はこのクロス、黒板として利用できるのですよ音譜

お子様にとって、とっても素敵なキャンパスになりましたはな。

 

 

最後にキッチンのカップボードをご紹介させていただきますニコニコ

 

Before...

Now At Work...

After きらきら

数ヶ月にわたる打合せの末、やっと完成いたしましたきらきら

カップボードは全て大工さんの手作りになります。

ミリ単位でのお仕事、ご苦労様です!

 

ホワイトとオークの色合いがとても素敵ですね。

取っ手もアイアンの可愛い取っ手を取付させていただきましたビックリマーク

上部の扉はプッシュオープンタイプで、押すだけで簡単に開く仕様です:)

 

カップボードのお隣はスタディスペースになります。

まだまだお子様は小さいですが、

2人並んでお勉強できる日が来るのが楽しみですね音譜

 

まだまだ完成して間もないですが、

今後もいっぱい飾りつけて楽しんでくださいね照れ

 

 

㈱EMSS  二級建築士

   松尾 知佳