アメリカ里帰り2017-2018 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

年末年始が11日連休だったので。

今年もアメリカ里帰り~~~☆

 

前オバマ大統領が出迎えてくれてたLAX。

現大統領の写真なし。

大好きよ、LA!!ww

 

 

ラスコは天国に召されたけれど。

マフィアとアディソンが大歓迎してくれ。

朝のまったりタイムもいつも一緒に。

 

夜はポルシェとぬっくぬくーー。

毎日、らぶらぶ~~~~♪

 

大好きな家族と友達たちに会って。

いっぱい話して。

いっぱい笑って。

 

おいしいものをたらふく食べて。

毎晩飲んで。ww

 

好きなだけ買い物した。

 

 

体調不良で1日キャンセルになったけど。

大好きな親友一家と過ごした1日は、本当に至福のとき。

双子たち。

かわいくて仕方ない。

いつもビックハグをくれます。

I love you so much, boys!!

 

そして、今回の旅のメインは、この子!

夏に生まれたWarrenくん!!

くりくりお目目の、beautifulな男の子です☆

初対面でこの笑顔!!

はぁー!かわゆす!!

 

ずっと笑顔な1日でした。

 

2018年を迎えました☆☆

 

2017年のテーマは「旅」だったのだけど。

2018年のテーマは「経験」にしようと思います。

 

旅はもちろん、新しい経験をたくさんしたいな、と。

 

2018年は仕事もちょびっとは頑張ろうかなー。ww