筑豊マルシェへのご来場ありがとうございました! | 北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州近郊で写真プリントを楽しむ手作りアルバム教室を開催。
チャチャタウン小倉プランニングサポーターとしてイベント企画をしています。

こんにちは 北九州近郊で簡単!楽しくアルバムつくり♪を提案していますemscrop 里口美恵です。

 

 

★お知らせ☆

おんぷemscropについてやじるしemscrop活動内容のページへ
おんぷemscropFacebookページやじるしemscrop facebookページへ
emscropホームページはこちら→http://emscrop.jimdo.com/

出張で教室・体験講座を希望される方へ→出張体験講座依頼について

 

IMG_20170322_174832337.jpg

今日は飯塚市のコスモスコモンで開催されました筑豊マルシェに出展して来ました。

 

各地からアルバム大使さんがいらっしゃったことにビックリ(笑)

ありがとうございます♪

 

「先生の所で受けてないのですが相談に乗ってほしくて」

と来られる方も。

 

私はどなたでもご相談に応じてますのでお気軽に声をおかけくださいね♪

イベント時のブースはスクラップブッキングだけど。

 

 

リクエストにより今日から販売開始となりました

IMG_20170322_174833193.jpg

フォトツリー。

 

以前クリスマスバージョンがあったのですが

「緑の木が欲しい」

のリクエストにより年中飾れるバージョンとして本日より販売開始となりました。

なお、在庫わずかです。

※次回4月下旬のイベントで販売予定

 

 

ちなみに

フォトプロップスも在庫わずかです。

 

 

こちらのキット

気球のガーランドはラスト1個です

※次回4月下旬のイベントで販売予定

 

 

今日も楽しいひとときをありがとうございました♪

 

 

■LINE@導入のお知らせ■

イベント出展時のポイントカードや教室・出展情報、クーポンの配信などを行う予定です

いつもイベントでお買い物されているリピーターさんにとってはお得なこともあります

ポイントカードはemscropが配信するLINE@登録者限定となります

 

友だち追加数

emscrop LINE@のボタンは上記から

 

機種の都合により「飛ばないわ~~~!」って方

LINEのID検索から「@vyz9259v」を検索してください

 

この画像と「emscrop」が出てきます

PCから見られている方でスマートフォンにLINE@登録されたい方はこちらのコードをお読みください

 


いつもブログを閲覧して下さりありがとうございます!