やっと仕事おわりだー!!

テーマ:

あと少しで帰れるんだけど、

この15分とかが何したらいいかわかんないよね。

そしたらブログを思い出しましたひらめき電球

時間も潰れるし記事もアップできるし一石二鳥だねチョキ


1日で請求の仕事が終わってしまった・・・。

また月曜日から何をして過ごせばいいんでしょう汗

ふぅ。



昨日はね、ママと二人で唐湊の居酒屋っぽいところに飲みに行ったよビール

私がレバ刺しスキでしょ?

だからどうしてもそこのレバ刺しを食べさせたいって言ってね。

めっちゃおいしかったんだよ~~~叫び音譜

二人は確かスキじゃなかったよねダウン

おいしいのに~。


『好きな食べ物は何?』って聞かれたときには私は

絶対にレバ刺しと答えることにしたよっ目


二人の好きな食べ物って何け?

美穂は~、たこ唐?

しゅわは~、ポテト?


ちなみにメガネっ娘メガネで有名な、時東ぁみちゃんの

好きな食べ物は『いちご』だそうですよ。

アイドルっぽくて、女の子っぽくてちょっとイラっむかっっとしました。





だって、私・・・・レバ刺しだぜ?



AD

コメント(1)