EMPTY KRAFT BLOG

EMPTY KRAFTオフィシャルブログ


テーマ:
明日は吉祥寺Star Pine's Cafeにてライブでーす!!

バレンタイン終わってますが、明日もバレンタインライブです!

対バンはAKB48にも楽曲提供もしているフジノタカフミさん率いるHALF THE MAN!

しかも座り席なので、これまたいつもとは一味違う雰囲気楽しみたいと思います!!

でも俺らはらしくやろうと思ってるからよろしくー!!

終演後EMPTY KRAFTからご来場のみなさまへ、チョコのプレゼントなんてものもあるんでよかったら受け取って帰ってください〜!

というわけで吉祥寺Star Pine's Cafeにてお待ちしてるねー!!


2月19日(日)

「F-style Vol.7 〜バレンタイン祭り〜」吉祥寺Star Pine's Cafe

{1A4A30DB-774F-4B2D-8D5E-D94BB36D9A9A}

OPEN/START 18:00/18:30

ADV/DOOR ¥2500/¥3000

LIVE : HALF THE MAN / EMPTY KRAFT(19時15分出演)

opening act:funDISCO


前売りチケット予約はこちら!!

info@emptykraft.com

予約ご希望の方は氏名(ふりがな必須)、希望イベント、予約枚数を添えて送信してください!
また、ご予約の際は必ず上記ドメインからのメール受信許可設定もをお願い致します。



《ワンマンライブまであと141日》


2017.7.9(sun)
EMPTY KRAFTワンマンLIVE2017
「LEMONADE」

OPEN 15:30 / START 16:00
前売り ¥3,500 / 当日 ¥4,000

前売りチケット購入⇨各ライブ会場、WEBSHOPeプラスinfo@emptykraft.com

入場順(ご入場は整理番号順となります。)
手売りチケット→プレイガイド→info予約

※手売りチケット分が最優先で入場出来ます。
手売りチケット入手方法は
・出演LIVE会場・WEB SHOP


【MV】








 

【WEB SHOP】

{2D4CF8A9-2176-4243-B009-611FDB77F6FD}

https://emptykraft.official.ec

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
リーダー日野です!

昨日は初青山RizMにてライブでしたー!

{97948DD2-0128-4D6A-B160-DC3EEAC07462}

{9E24FC5A-3254-40BA-A035-EA2D5EBFFEAD}

{EDD0FF03-C0D2-4B15-BAB6-BD5301952835}

お越しいただいた皆様ほんとにありがとー!!

バレンタインライブどだった?

楽しめた??

【セットリスト】
SE
M1 TIME LIMIT
M2 Say,JOY!!
mc
M3 Tight Tied Time
mc
M4 GRANDOVER
M5 MAKUHARI SUNSET

【サポートメンバー】
Gt. 本郷元気(BOMmER)
Bs. 千田大介(ChiDDD)
Dr. おにぎり(ゴマアブラ)

特別バレンタイン仕様にしたライブじゃなかったけど、この日は男性のお客さんも多くてなんか熱くなったなー!!

はじめましての人が多かったし、トップバッターだったけど、盛り上がってよかった!!

出るまで不安だったから笑

昨日出会ったみんなワンマン待ってるよー!

{DCF516B5-CFCD-459F-B9A8-874A24F60A4D}

《ワンマンライブまであと144日》

2017.7.9(sun)
EMPTY KRAFTワンマンLIVE2017
「LEMONADE」

OPEN 15:30 / START 16:00
前売り ¥3,500 / 当日 ¥4,000

前売りチケット購入⇨各ライブ会場、WEBSHOPeプラスinfo@emptykraft.com

入場順(ご入場は整理番号順となります。)
手売りチケット→プレイガイド→info予約

※手売りチケット分が最優先で入場出来ます。
手売りチケット入手方法は
・出演LIVE会場・WEB SHOP

他のライブも来てみてねー!



さ〜次のライブは4日後!

久々の吉祥寺ライブ!
実は初のStar Pine's Cafe!!
この日もバレンタインライブ!!


2月19日(日)

「F-style Vol.7 〜バレンタイン祭り〜」吉祥寺Star Pine's Cafe

{1A4A30DB-774F-4B2D-8D5E-D94BB36D9A9A}

OPEN/START 18:00/18:30

ADV/DOOR ¥2500/¥3000

LIVE : HALF THE MAN / EMPTY KRAFT

opening act:funDISCO


前売りチケット予約はこちら!!

info@emptykraft.com

予約ご希望の方は氏名(ふりがな必須)、希望イベント、予約枚数を添えて送信してください!
また、ご予約の際は必ず上記ドメインからのメール受信許可設定もをお願い致します。


武蔵野近辺のみんな遊びきてねー!!!


【MV】








 

【WEB SHOP】

{2D4CF8A9-2176-4243-B009-611FDB77F6FD}

https://emptykraft.official.ec

 

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいは〜い!

日野翔でっす

明日はライブだよ〜!

2月14日(火)

「ODYSSEY Fes」青山RizM

{3074FBF5-6BD2-4BDA-8A4E-3962900ED1AD}

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥3000

LIVE : The Order Made / Chu's day. / アカシック / EMPTY KRAFT

前売りチケット予約はこちら!!!

info@emptykraft.com

予約ご希望の方は氏名(ふりがな必須)、希望イベント、予約枚数を添えて送信してください!
また、ご予約の際は必ず上記ドメインからのメール受信許可設定もをお願い致します。


男子が1日ドキドキなバレンタインデーにライブっつ〜話だからなんだかソワソワしちゃうよね笑

バレンタインだけど、チョコが溶けるほどの熱いライブかましに行くからドライアイス必須だぜ!!!笑

そして初めての箱でのライブだからめっちゃ楽しみなんだ〜!

天井とか映像設備すごいのよ!

最近できたエンタメ環境が素晴らしい箱でやるライブもほんと楽しみってことで、とにもかくにも明日待ってるね!!

よろしくー!



そして!

本日より7月9日(日)にあるワンマンライブのチケットがプレイガイドでも発売し始めましたー!


こちらも絶賛よろしくです!

入場順(ご入場は整理番号順となります。)
手売りチケット→プレイガイド→info予約

※手売りチケット分が最優先で入場出来ます。
手売りチケット入手方法は
・出演LIVE会場・WEB SHOP


《ワンマンライブまであと146日》

2017.7.9(sun)
EMPTY KRAFTワンマンLIVE2017
「LEMONADE」

OPEN 15:30 / START 16:00
前売り ¥3,500 / 当日 ¥4,000

前売りチケット購入⇨各ライブ会場、WEBSHOPeプラスinfo@emptykraft.com



【DOWNLOAD】
{D5D2857C-A1C0-4083-BBAC-C1249328ABD5}
iTunesにて「Tight Tied Time」「URCUS」
(iTunesは購入ページへの直接のリンクが貼れないため検索をお願いします?)

WEBSHOPにて「Tight Tied TimeーMusic Videoー」
(スマートフォンには対応しておりません。PCのみ対応しております。)

【MV】





 

【WEB SHOP】

{2D4CF8A9-2176-4243-B009-611FDB77F6FD}

https://emptykraft.official.ec


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自主企画イベントROUNDABOUT vol.4無事におわりました!

このスリーバンドは初対バンでした!

いや〜フタ開けるまではタイプがあまりにも違うのでどうなるかな〜と不安点もあったけど、結果いいイベントになったな〜!

オルタニカ、Migimimi Sleeptight本当に悔しいぐらいよかった!!

刺激いっぱいくらいました!!

エンプティーのライブはどうだった?

楽しめたかな?

新曲の感想できたらほしいなー!

昨日ははじめて足運んでくれた方々もいたり、何年かぶりに来てくれた方もいたりで嬉しかったな〜!!

またいつでも待ってるよ(^^)!

あとは何と言っても、、

ファンたちがMV撮影用に本気の三脚をプレゼントしてくれましたー!!

いや〜、、みんなにありがとうでいっぱいです!

本当にありがとー!!

いいMV撮っていくねー!!

昨夜は打ち上げも最高に盛り上がった!!

{550984AD-234A-4D9E-8557-C8C176C25E43}

ジャンル違えど音がなってしまえばそんなん関係ないなと改めて思う夜だった

共鳴し合って、刺激し合って、切削琢磨して、シーンを盛り上げていきたいです

楽しい夜すぎて最終的には久々5人で呑み明かしました笑

二日酔いMAXですが、必要な夜でした

さて、今月は14日、19日とまだまだ楽しいイベントあるよーー!!

そして、3月5日も熱いイベントが入りました!!

要チェックワンツー!


各ライブの前売りチケット絶賛発売中!!

【EMPTY KRAFTライブ情報】

2月14日(火)

「ODYSSEY Fes」青山RizM

{3074FBF5-6BD2-4BDA-8A4E-3962900ED1AD}

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥3000

LIVE : The Order Made / Chu's day. / アカシック / EMPTY KRAFT


2月19日(日)

「F-style Vol.7 〜バレンタイン祭り〜」吉祥寺Star Pine's Cafe

{1A4A30DB-774F-4B2D-8D5E-D94BB36D9A9A}

OPEN/START 18:00/18:30

ADV/DOOR ¥2500/¥3000

LIVE : HALF THE MAN / EMPTY KRAFT

opening act:funDISCO


3月5日(日)

「Brass α!!!!」下北沢ERA

{926B3209-DF53-4B3C-B55E-77B590C479F7}

OPEN/START 17:30/18:00

ADV/DOOR ¥3000/¥3500

LIVE : FUNKIST / ストライクカンパニー / EMPTY KRAFT


前売りチケット予約はこちら!!

info@emptykraft.com

予約ご希望の方は氏名(ふりがな必須)、希望イベント、予約枚数を添えて送信してください!
また、ご予約の際は必ず上記ドメインからのメール受信許可設定もをお願い致します。


【MV】








 

【WEB SHOP】

{2D4CF8A9-2176-4243-B009-611FDB77F6FD}

https://emptykraft.official.ec

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レコ発も近づいてきているので、EMPTY KRAFTの音源について書きたいと思います。

自分たちはシングルをCD+DVDで出してきましたが、なぜDVDとセットさせるのか?なぜ別売りにしないのか?

なぜなら自分らが元々打ち出したかったものはCDでは無いからです。

一番最初に出した作品も映像二作品でした。

パフォーマンスバンドと打ち出しているのは見た目通りダンサーもいるため、既存のバンドではないからです。

最初はストリート以外だと、クラブのダンスシーンでライブをやったりしていましたが、システム上困難になり、ライブハウスを中心にライブシーンへ移行していきました。

けど正直今だにライブシーンだって合ってないような気がする時もあります。

というのも決して音楽ファンだけに興味を持ってほしいわけじゃないからです。

ダンサーとミュージシャンが一緒にやろうと決めた時から、ダンサーとミュージシャンの関係値の再構築から生まれる新しいことをやりたくて活動してきました。

エンプティーの音だけを好きでいてくれる人、ダンスを見るのが好きでダンスだけ見てくれている人、もちろんありがとうございます。

どう捉えるのも受け取る側の自由だし、音楽もダンスもこうじゃなきゃいけないとかないと思うから手に取る側の自由だとも思う。

けど、自分たちが一方的に伝えたいことと言えば、正直どちらかだけではないということだけは素直に言っておきたいと思う。

音楽とダンス、ダンサーとミュージシャンの新しい関係値から生まれる新たな可能性です。

このことで過去に業界の方々と喧嘩したこともありましたが、、笑

「え?音楽とダンスどっちがやりたいの?どっちが見せたいわけなの?」

「だからどっちもだって言ってんでしょうが!!!」

みたいな、、笑

本当に尖っていた、、笑

でもあの頃の想いとなんも変わっちゃいないよ。

CD+DVDというカタチにはそんな想いが込められてます。

他にも様々な自己表現手段があるのだろうけど、今は自分らを表現するカタチがライブか、このセットかなと思ってやっています。

音だけで売るなら、歌か楽器をクッソほど練習して普通のバンドEMPTY KRAFTやるか、ダンスだけで食うならダンスをクッソほど練習してダンスチームEMPTY KRAFTやります。

いや、そもそもミュージシャンとダンサーできっと組まないですね。

自分らで言うのおかしいかもだけど、生まれ変わったら絶対にお互いに組みたいとは思わないでしょう笑
あ、仲悪いわけじゃないです笑

どちらかだけを好きでいてくれるみなさんには感謝もある。
けど、でも実に申し訳ないけど、自分たちのやりたいことの気持ちとは違うかな。

世の中にすごい音楽はいっぱいあるし、すごいダンスもいっぱいあります。
ほんとこんなんやってたら一生追いつかないだろうなと思うぐらい、かっこよくて、すごい上手い人たちだらけです。
少年時代からずっと憧れているダンサーやミュージシャン、アーティストがいっぱいいます。
その道一本をやらないと絶対に敵わないし、届かないと思う。

でも、自分らもこうやってダンスと音楽を一つにしようとしてることも、一本だけやってる人たちと同じぐらいかなりの時間がかかっています。
バンド?ダンスチーム?パフォーマンス集団?アーティスト?クリエイター?どんな言われ方しててもよいし、その人がPOPSだと思えばPOPSアーティストでもよいし、なんかカテゴライズを自分らがしようともしてないから、本当にただその時自分らがやりたいこと、いいなと思うことをダンサーとミュージャンがグダグダぶつかり合いながらやってきてます。こゆ奴らもなかなかいないと自信を持ってやってきているし、そんなヒトツになれるように日々を重ねてます。

なかなかカタチにならなくて、なかなか想い描いていたようにはいかないことが多くて、生きてきたグラウンドも違うからぶつかることも多くて、価値観も違うから本当に大変。

外からは特殊すぎて、取り扱いも難しいせいで、なかなかどのイベントにも対バンにもハマりずらいこともしばし。

正直悔しいばかりっす。

だけども、それでも自分たちはこの想いをこれからも貫きます。

この想いだけは変えてしまったらもうそれはEMPTY KRAFTじゃないので、その時は解散かな?

カタチは変わってきたし、きっとこれからも変わっていくだろうけど、芯は変えないし、変えたくない。

この想いを応援してくれる人を大切にするし、そんなみんなと夢を叶えていきたいと思ってる。

もはやプロジェクトだよ。

まずはCD+DVDでEMPTY KRAFTってこんな感じなんだっていうのを触れてもらえたら嬉しいです。

自分らで音楽から映像まで全部手作りだから、オトナの力とかまったくないから、至らない点、うまく表現できてない点、荒かったり、安かったり感じる点多々あるかもしれない。

けど、メンバーと日々音楽とダンスをせめぎ合って一つにしようとして作っている大切な作品たちなのは事実なので是非手にとってみてください。

そして、なによりCD+DVDにパックしたものを余裕で越えちゃう生のライブを一回観にきて体感してほしいです。

ライブ待ってます!!!

来てくれた際にはすごい衝撃お見舞いするので覚悟しといてください。

長々とすいません、リーダーの日野翔でした。

練習いってきます。

 

“EMPTY KRAFT2ndシングルレコ発LIVE!!!”

2月6日(月)

「ROUNDABOUT vol.4」下北沢ERA

{CA13527A-F2E0-449D-8A38-8B409722B66A}
 

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR ¥3000/¥3500

LIVE : EMPTY KRAFT / Migimimi sleep tight / オルタニカ

  

前売りチケット予約はこちら!!!

info@emptykraft.com

予約ご希望の方は氏名(ふりがな必須)、希望イベント、予約枚数を添えて送信してください!
また、ご予約の際は必ず上記ドメインからのメール受信許可設定もをお願い致します。

 

【MV】





 

【WEB SHOP】

{2D4CF8A9-2176-4243-B009-611FDB77F6FD}

https://emptykraft.official.ec


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。