写真とお値段だけですが、ずらっと


¥1800


¥1500


¥2500~2600


¥2300



¥3200



¥5800


¥1500


¥1300


¥2400


¥1500


¥2400


他にも指輪や過去作品もあります。
お気軽にお問い合わせ下さい

それから
3000円以上お買い上げ時に
ブログorインスタorツイッター見ましたで200円off
それにプラスして、5000円以上お買い上げで
こちらのノベルティを差し上げます



お越しくださる予定の方は
ぜひ前回の記事も併せてお読みいただけると嬉しいです


それでは
今回はちょっとブースが遠いですが
F-246でお待ちしてます


AD
ブログの最後の更新が、ちょうど一年前


それもお品書きをまとめて並べただけのものなので
ちゃんとした更新は、どれくらい振りになるんでしょうか


皆さまお久しぶりですエンプティオマニアです


今回デザフェスに出展するにあたり
お伝えしたいことがあったので、書いてみたいと思います




出展が決まった頃から決めていた世界観についてのことなのですが

ある頃から、多分ツイストフラワーを作り出した頃から、






これです


ブースの世界観について悩んでいて
テーブルの上に作品を並べ終えて、客観的に見てみると

なんとも色が沢山あって
色が沢山というか、色のトーンまで沢山あって
自分で見ていてくらくらするというか
夏なんて特に、目眩さえ覚えちゃうんですよね


ここで言いたいのは、一つ一つの作品は
自分で言うのもあれですが
どれも本当にかわいいと自信を持って制作販売しているんです

だけど色を多様しているばかりに
ブースに纏まりが無いというか
主張が強いというか。。。


前回のデザフェスでは、両隣のブース共に
割とシンプルなアクセサリーを並べていて
なんだか眩しく見えましたね
きれいに纏まっていて。



それで思ったんです

一度原点にかえろう


好きな色味は沢山あるけど
元々私はペールトーンが大好きで

まぁ、シャーベットカラーともいいますかね

そんな色でトーンを揃えて統一してみたら
纏まりが出るんじゃないか
もうくらくらしなくていいんじゃないか

つまりは世界観を作り出せるんじゃないかと。



前置き長くなっちゃいましたが

そんなわけで、今回は
作品をシャーベットカラーで統一しています


と、決めてはみたものの
準備不足で、刺繍ものや、フラワーモチーフなどの
時間のかかってしまう作品は、制作することが出来ませんでした。


以前から来て下さってるお客様は
刺繍もの、フラワーモチーフのもの
そういうものを好んで選んで下さる方が多いです

色味も、パキッとしたものを好んで下さる方も多かったので
どうしようかとても悩んだのですが

とりあえずは
この方針でいきたいと思います


今回は、間に合わず作れませんでしたが
刺繍ものも、作りたいもの沢山ありますし
これからも、色味を統一して制作していきます

それから並べはしませんが
過去作品も、在庫のあるものは持っていきますので
気軽に声をかけて下さいね

購入せずとも、見たい!だけでもぜひぜひお声がけ下さい



ブースNo,F-246




AD
また前日までにお品書き載せたいと思います


とか言ってもう当日です( ̄ー ̄)



Twitterには載せたのですけどね。。。



おはようございます。



すっきり晴れました。





ではざざざっと、画像を載せてみます














巾着 ¥800



あじさいピアス、イヤリング ¥2400



ポッピングパーティーピアス、イヤリング ¥2500



タッセルフラワーピアス、イヤリング ¥2000



コットンパールピアス、イヤリング ¥2000



サーカスZOOピアス、イヤリング ¥1500



おめかしりんごネックレス ¥1500



パヒュームネックレス ¥1300



フラワーフエルトスリーピン ¥600





フォトコラージュピアス、イヤリング ¥1500



ツイストフラワーピアス、イヤリング ¥1600



画像の上限枚数に引っ掛かったのですが
とりあえずは全て載せられました。




なんだか、もっともっっっと作りたいもの沢山あったのになっていう毎度お決まりの台詞を





ここ数日気付けば一人で呟いてます。





でも自信のあるものをご用意できたので



これらを並べて、皆さんが遊びにきてくださるのを



にこにこしながらお待ちしてます。



是非是非ぜひぜひ、お気軽に話し掛けてくださーい



ではでは、今日と明日



1階G-103でお待ちしてます。



AD