女帝覚醒プロジェクト@東京 愛、お金、豊かさ、美 思い通りの人生を歩くマインドレッスン

環境や感情に振り回されるなど本来のあなたではありません。
あなたの中に眠る女帝を呼び覚まし、あちらからお願いされる女性となりましょう。


テーマ:

読むだけで 

ツイてるエネルギーがバンバン流れるブログアップ

女帝覚醒プロジェクト守屋純子です。

 

こんにちは、守屋純子です。

 

昨日もセッションを

午前、午後と3件、行っていました。

 

 

「それは、盲点でした」

「それでいいなんて思ってもみませんでした。」

「実はモテていたなんて…」

 

と、それぞれの方が

ハッと気付かれていきました。

 

気付くこと

そして

行動にうつすこと

 

それを

繰り返すこと

 

それが

愛されて

ラクになっていく道筋です。

 

 

そして人は、

気付かぬうちに

自分で

「このくらいでいい」

と制限をかけています。

 

 

がんばってると

視野がせまくなって

分からなくなってしまうんです。

 

 

自分で作った枠の中で

本来の自分を抑えて

生きることを選ぶのか

 

無限の可能性の中で

本来の自分を発揮して

生きるのか

 

 

あなたはどちらを

選びますか?

 

image

 

がんばって

歯を食いしばって

努力してきたあなたもステキ♡

 

ラク~になっても

がんばって

歯を食いしばって

努力してきたあなたを

否定することにはならないよ。

 

 

がんばらなくても

いろんなことできちゃうし

成長できるし

むしろこっちの方が早い!

 

一緒にラク~な世界へ行こう音符

↓   ↓   ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

5次元具現化コーチ 守屋純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。