AKI☆'s Happy Flight

~An Invitation to the First Class~


テーマ:
AKI☆です。お久しぶりです。






約2ヶ月ほど

blogをお休みすると宣言してから

1ヶ月ちょっと。

掟やぶりの更新ですにひひ




書け





降りてきたので



書いておきますドキドキ





世の中

やりたくないことを

やり続けるひとが

まだまだたくさんいて。



でも そんな
やりたくないことをやり続けるひとと

やりたいことだけ しっかりやる  ひとの
格差は



確実に 拡がっているのです。



やりたくないことをやり続ける というのは

エネルギーが駄々漏れ な状態。



そんな状態では


自分も疲れるし


ましてや ひとさまのお役になんか
たてないんです 残念だけど。




シンプルに

かんたんに

ナチュラルに

楽に




全部 同じ事。



楽したら手に入らない


というゾーンにいるかぎり



楽をすることに罪悪感をおぼえ


結局やりたくないことに

無駄なエネルギーを 使い続ける。





ある とても波にのっているという
アメリカの企業のオーナーの

成功する秘訣

というのをきいて



当たり前すぎて

笑いました。



もっとすごい何か が

あるかとおもったのだけどにひひ




それくらい


当たり前。





やりたくないことを続けるひととは


だんだんアクセスできなくなる



そんな実感があります。




でも


楽したいドキドキ




そんな方には




お伝えしたいことが


たくさんあります。





blogの更新も


月末から


再開するかもしれないし


再開しないかもしれない。





願っているのは


世の中のたくさんのひとが


自分の やりたいこと に付随する能力を
つかって


みんなが愉しく 楽に生きること。





やらなきゃ


って




思い込み



だよドキドキ







都内某所に


隠れ家サロンを


創りました。




半分は隠遁生活ドキドキ



ご縁があれば



お逢いできるかもドキドキ










Love☆AKI愛ラブ地球




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)