メイクお試し会、絶叫中~(^^) | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。


2月19日、20日は、
「メイクアイテムお試し&販売会」
開催しています。にひひ 口紅
 
詳細はこちら
 
 
本来のお顔立ち、魅力をベースに
ご希望をお伺いしながら、
お似合いのカラー、
季節に合ったカラー、
心惹かれるカラー、
チャレンジカラー、
顔立ちが引き立つカラーなと・・
様々な視点や用途から
色をセレクトしていきます。



ナチュラル系のコスメで、
こんなにソフトで、淡い色合いや繊細な輝きがフワッと広がる
秀逸コスメ、なかなかありません。
★1.淡いラベンダーピンクは、チークにもアイシャドーにも。
★2.グレッシュなシャドーはアイメイクに陰影、カッコよさ、
都会的なグラデーションをプラス。
★3.立体感、顔艶がアップするブロンズ系のカラー
チーク、アイシャドー、シェーディング、顔全体に使用できます。
使うのが楽しい3色パレットになりました。

 
とってもスタイルが良く、目鼻立ちが華やかな上に
クールビューティな美人さん!
セレクトした3色パレットを施したメイクで輝いておられます。クラッカー クラッカー 
とても洗練されて見えます。


こんな楽しい場面も。。


スキンケア、パックで、お顔がグンっと明るく引き締まった後、
メイクをして~。。
 
絶叫~ 
あいたたたーーーーー。
あせる あせる 
 
エクランサロンオーナー&ナチュラルメイクアップアーティスト
吉村典子さん。 笑えるほど、かなり痛いらしい・・・
 
私も。。
 
私は、気持ちいい~。。。 音譜 音譜 
 
整体の勉強会の帰りに、
メイクお試し会に来て下さったので・・
習ってきたばかり、マル秘の、
簡単、凝りほぐしを教えて頂いたのです。音譜 チョキ
 
 
 
すっごく簡単に自宅で出来る
最強ツールは、こちら。
 
使い方を教えて頂きました。
 
 
ちょいとご紹介。
お尻、肩甲骨、腕の後ろにテニスボールを配置し、
動かすだけの簡単エクササイズ!
動かし方、テニスボールの移動の仕方にコツがあり!

そうすると、ヒップアップ、バストアップが見る見る実現!アップ アップ 
 
寒くて、身体がこわばっているし、
前かがみな姿勢が多いので、用心です。

詳しい方法はお尋ね下さいね。にひひ
 
皆様とワイワイと過ごす時間。
キレイに楽しく!!!音譜 音譜 

 
2月20日の午後も、賑わいますよ~。
既に、予約で満席です満
ご参加を既に締め切っております。

ご要望にお応えできずごめんなさい。あせる
 
来月は
3月20日(祝)12時~18時 に開催します。
場所:エクラン(福岡市中央区天神)

詳細はこちら
 
★気になる方は、
お早目のご予約をお待ちしております。 にひひ 
 
 
 
 
 
 

☆自分自身のキレイのために☆

「メイク・スキンケアアイテムお試し&販売会」  口紅 

2月19日(日)・20日(月) 12:00~18:00 満

3月20日(祝)12:00~18:00 受付中!

場所:エクラン(福岡市天神) ⇒エクラン


【肌ちえマルシェ】 2月24日(金)~25日(土)
ナチュラルメイクアップアーティストによるメイクサービス開催!
イムズ~B1Fエスカレーター前へ、お立ち寄り下さい。


スケジュールを更新しました! ニコニコ

【延 佐智子~2月以降のスケジュール・価格】 NEW
 

 

 

☆スキル・キャリアアップのために☆
目の前の人の美しさを引き出す人になる

【ナチュラルメイクアップ・プロコース】 ⇒詳細
ガイダンス&メイク体験~福岡 受付中!⇒詳細   NMA協会主催