どうして、たった3日で? [福岡・メイク] | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

「ナチュラルメイクアップアーティスト」コースの1回目


4月に、当ブログに書いた記事があります。




人にするメイクの基礎中の基礎。
http://ameblo.jp/empowers/entry-11516606376.html




良いこと書いてるな~。。(笑) にひひ





人のお役に立ちたい・・

と思っている女性が沢山おられると思います。




独立起業したい、



フリーになったり、


または、自分のスキルを生かしたいと思っている方、

これから何かを身につけたいと思っている方も。




ぜひ、ご一読下さい。






なぜ、はてなマーク



たった3日。


3ヶ月間で、




美塾メイクを人にさせて頂けるようになるのか?





いや、まだまだスタート地点ではありますが、



いーーーーーーーーーーっちばん、大切なことを


徹底的に重視しているからなのです。






技術的なことを言うと、まだまだ。



私だってまだまだ。。



エンドレス。


終わり無き、研鑽の道。。アップ





キレイに答えも、終わりもなく、

可能性も無限大です。





何が正解か?なんて探してたら、

頭がおかしくなります。





何見てるの?


メイクの答えをどこかに探しているの?





どこ見てるの?




答えは、目の前の方が沢山お持ち。


あなたの目の前にいる方は、魅力の宝庫。!!





あなただって同じです。


魅力を沢山持っています。

一つなんかじゃない。




似合うメイクも一つじゃない。


美しさに辿りつく道筋は沢山あります。


美塾メイクが何故、美しさに繋がるか・・


初級コース「劇的」や中級コース「飛躍」でも同じ。



応用が利くように、エッセンスをお伝えしているから、

自分で考えてできるようになる。



先生と接している時間は少なくても、

毎日、日々の中で、自分で美しさを生み出せるように・・






さて、


美塾のナチュラルメイクアップアーティストコース。




一番大切にしていること。

徹底しなければならないことがあります。




一日目に、それを体で感じます。




だから、細かいメイクの技術は、

今後、自分でさらに成長していけます。







それは・・




○ん○ん !! 







ちなみに、こちらは悪い例。
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ



人にするメイクの基礎中の基礎。
http://ameblo.jp/empowers/entry-11516606376.html



この意識があれば、目の前の方の前で、

ガチャガチャメイク道具を広げたり、

キャップをこじ開けたり・・という、


美しくない所作をしなくて済みますし、

相手を立てる、という姿勢が自然と身につくはず。




一番相手に伝わるのは、


「姿勢」。



形としての姿勢でもあり、心の姿勢でもあります。





今、どう向き合おうとしているのか・・が確実に伝わります。



最終日に一般のモデルさんにお越しいただき、

メイクをします。



モデルさんが何を感じているか・・



自分で頭が一杯の人は、相手不在。

手順にばかり囚われている人も、相手不在。




目の前の方を美しくさせて頂く・・ と

真剣に取り組むことからしかスタートしない。




それを3ヶ月間の中で、痛切に感じます。




漫然と、手順を追うメイクと、過ごす時間の質が違う。

だから、メイクが上達していく。





ナチュラルメイクアップアーティストコース3ヶ月が終わり、


スタート地点!




さあ、今から!


手に入れた腕を磨くも、腐らせるも、自分次第。






私も同じです。

ブログを書きながら、自分自身も日々磨くのみ!と

決心を新たにするのでした。



久しぶりにデパートの化粧品売り場に行こうっと。

何だか、心機一転の気分。





化粧品って、まるで宝石みたい。宝石赤 キラキラ




だって、結構、価格帯は高いですよね。

ちょちょっと買うだけで、数万円とかしちゃいます。




いつでもどこでも買えるから、

大切に思えないかもしれないけど。





毎日、毎朝、自分をキレイにしてあげる道具。。


宝物ですよ!


私は、とーーっても大切にしています。





人を大切にするのと同じように、

メイク道具も大切にしたいものです。



ホンッとメイクって、楽しいな~。。 音譜 ニコニコ



しかも、簡単に短時間でたったの数分で

自分が嬉しくなっちゃう美塾メイクって、ラクチン!





何故、ナチュラルメイクなのに、

今以上にキレイになれるのかはてなマーク


メイクに向き合う、自分の姿勢、意識が

変わってしまうからですね。


だから、短時間で上手になっていくんです・・・



美塾のナチュラルメイクを知りたい方、

自分らしくキレイになれる秘密をどんどんお話しますよ~。 ニコニコ




『ナチュラルメイクアップアーティストコース』について

お聞きになりたい方がおられたら、

体験会でもお話しますね。


ご遠慮なくお尋ねくださいね。ニコニコ





ぜひ『体験会』にお越し下さいませ~。。


※7月3日の体験会は締め切らせて頂きました。





フラワー美塾式~ナチュラルメイク体験会 1回2H完結→ 7月以降の日程NEW

フラワー体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース 7月~8月のスケジュール NEW
※修了コースへの再受講3回目まで2000円、4回目から1500円。

フラワー「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
  プライベートレッスンについて→

 毎月1回やってます。美ジュ友ランチ会~お気軽にWelcome クラッカー
 リボン
次回、7月6日(土) 11:30スタート!詳細はこちら  口紅