メイクモデルさん募集してまーす♪ | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

4月21日にスタートした、


『ナチュラルメイクアップアーティストコース』福岡1期


1日目は、スキンケアとベースメイクのトレーニングを

しました。


参加者の皆様には、宿題が出てます。


はい、もちろん練習が必要なのです~!!




美塾の生徒様対象のメイクレッスンでも

常々お伝えしていること・・


「メイクはスポーツと同じ」



頭でわかったことと、出来ることは違う。

メイクは身体で身につけることなのです。



たとえ、シンプル&究極の上級テクニックともいえる

美塾メイクであっても、たった一日で出来るようになんて

有り得ない・・これから、日々の練習が必要です。



早速、参加者の皆様が、「美塾メイク」を人に

させて頂く・・ その様子が伝わってきました。



告知文をご紹介します。メイクのモデルになってみたいわ~

という方、ぜひぜひご協力&御連絡をお待ちしています。



【北九州在住のきよこ様】 のフェイスブックから。


【緊急告知!!】



のぶちゃんこと
延 佐智子さんのブログに
登場しちゃいました♪


気恥ずかしくもあり
嬉しくもあります(*^^*)

私の筆文字ハガキを
とても喜んで下さってます。
本当にありがとうございます。


のぶちゃんが教えている
『美塾』のメイクは
自分と向き合う事や
自分らしさを如何に大切にが
テーマだと感じていて
只今それに魅了されてます。


実際に学んだ技術を
この1ヶ月の間に
実践で練習したいので
ご協力頂ける方は
是非宜しくお願い致します!

北九州で仲良しの
村上 奈緒ちゃんと二人で
『美塾』の技能を
しっかり習得したいと
考えてます♪


所要時間15分が目標タイム
少しの時間を
私達と過ごしても良い
美塾メイクにチラッと
ご興味ある方は
是非是非練習だいに
なって下さい!!


私達が実際に体験して
驚いたのは


同じファンデーションを
同じ量だけ塗って

たったそれだけの行為で

顔が小さく見えたり
お顔の血色がよく
若々しく見えたり

まるでmagicみたいです。
どうせ塗るなら小顔に
若々しく見えた方が
嬉しいですよね?

とにかく
カルチャーショック続きで
奈緒ちゃんと
『美塾』の存在に
出逢えてラッキーだね♪って
いつも話してます。

メイクの練習に
ご協力頂くのは全くの無料。


そしていつも皆さまが
使用しているお化粧品で
練習するので
ご参加頂いた方の
今後のメイクの
豆知識体験にもなるかもです。

ご協力者には
愛を込めて描いた
筆文字ハガキもプレゼント♪

どうぞよろしく(*^^*)



ここまで↑




この文章を読んでいるだけで、

キレイになれるって思いませんか ニコニコ アップ


きよこさん&奈緒ちゃんの北九州コンビのお二人が

身につけようとしているメイクが伝わってきますね。。




そして、プレゼントして頂けるという、カードは・・こちら。


福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ

感動ものですよん。。 ドキドキ ドキドキ


心もお顔もキレイになれそう。。


モデルになってみたいわ~という方はお気軽に

きよこさんへ御連絡してくださいね。


きよこさんのフェイスブックはこちら

http://www.facebook.com/kiyoco.kitamura


※フェイスブックから直接メッセをお送り下さい。


過去記事↓



★きよPの筆文字カードが楽しみ♪

http://ameblo.jp/empowers/entry-11515988458.html


ナチュラルメイクアップアーティスト 講義内容

★人にするメイク 基礎中の基礎。

http://ameblo.jp/empowers/entry-11516606376.html




フラワー美塾式~ナチュラルメイク体験会 1回2H完結→ 4月からの日程

フラワー体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース 4月~5月のスケジュール
※修了コースへの再受講3回目まで2000円、4回目から1500円。

フラワー 美塾@山口県で開催します。

フラワー「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
  プライベートレッスンについて→

 毎月1回やってます。美ジュ友ランチ会~どなた様もWelcome クラッカー

 
リボン 次回は
5月18日(土)14:00~16:00「凛レッスン」開催