ワクワク親子クリスマスイベント すっごい人出でした | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

12月に入り、急に寒くなってきました。天気の移ろいが激しいですね。


さあ、12月1日! 「福岡 ワクワク親子クリスマスイベント」 開催! 


なんと、なんと、750名もの来場者!!!! ミラクル!アップアップ




昨夜、お買い物したモノ達。 クリスマスなので赤とゴールドで統一!クリスマスツリー
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ




朝9時出展者で最終打ち合わせ。
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ



右:主催者:青木 知子さん
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ



美塾は、こちらのブース!
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ


魅力診断とメイクアドバイス15分500円とさせていただきました。




キュートなのぶゑちゃん。見習いたい。
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ



さあ、イベントスタート!!既に賑わっています。
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ




ママたちがどんどんお見えになります。
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ


さて、ここからは写真がありません。(撮る暇がなく・・)


午前10時~午後4時半が一気に経過し、

おいしそうなマクロビ弁当を横目に見つつ、あっという間にイベントが終了しました~!



ご予約頂き、お待たせした方々、大変お待たせしました。

美塾に来ていただき、大変ありがとうございました!!!




修了後、片付け途中で。



さて、この写真って何?? 首に何が乗ってる?
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ





何? 何?  とっても健康に良いものです。
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ




温熱療法の、温灸なんです!手軽に出来るんですね。


左:漢方薬局の古高さんと、右:温灸体験中の収納プランナーTamikoさん。
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ




同じく美のブースだった、ワンタッチネイルの高尾さん!
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ



イベント終了後、神社の境内で。 お疲れ様でした~。
福岡初!美塾メイクで人生パワーアップ


お子様連れのママが沢山お見えになり、無事イベントが終了しました。


私は、美塾ブースで手一杯で、まったく他を廻る余裕がなかったのですが、

会場の雰囲気、賑わい、最高でした!



関係各所の皆様、本当にお疲れ様でした。

主催の青木さん、みんなに貴重な場を作ってくれ、ありがとうございました!!!


子育てママのための配慮が一杯の暖かいイベントでした。

みんな楽しそうでしたよ。 よかったよかった!


 

きっと、第2弾のご要望が沢山あがることだと思います。。  アップ  アップ

今晩は、ゆっくり休んでください。 


ママパワー、尊敬します!