1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

激闘の2010年(_´Д`)ノ

テーマ:☆Gキチという名の漢(タワケ)☆ 2010-12-31 20:05:44
とうとう終わりを告げるどすな
(o・・o)/~

今年はいろいろな出来事多すぎて…
かつて無い激動の一年でしたゎ…
ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-0.gif

来年こそはキラキラ心機一転キラキラ
頑張りたいと思う次第
(*^o^)/\(^-^*)
ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-0.gif
せっかく頂いたコメ、メッセ…全然対応出来ずしょぼんあせる
ペタすら返せない状況

ヘンタイ…いゃ
大変申し訳無いどす
(__)あせる
ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-sum_plaiz5.gif
だって全然インすら出来て無いしガーンあせる
富士山富士山富士山富士山富士山
ともかく2011年が、我がポンヨウにとって最良・最高の年になることを祈りつつ
(^人^)チーンベル音符
ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-102900251.jpg

京都も今夜は雪模様
雪雪雪雪雪

皆様のご健康、ご活躍を天に願っておくどす
ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-F1090025.jpg
全国的にかなり厳しい年始になる様子。
皆々様くれぐれもご注意下されませぃ注意

では…また会おうビックリマーク
ポンヨウたちよ!!
ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-F1080254.jpg
AD
いいね!(9)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

傾けぇ~傾けぇぇ~( ̄∇ ̄+)

テーマ:☆Gキチという名の漢(タワケ)☆ 2010-12-22 01:00:00

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ごぶさたどすな

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-メリメリ

ちょっとアメブロ留守にしている間に

随分変わっているようどすなぁ・・・

たまりきった宿題…
(ポンヨウブログ読破&コメ)も
いつ完了できるやら・・・ドクロ

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-Gピエロ

Gキチもこんな風に

ちょっとポッチャリしてきてしまったよ~

(#⌒∇⌒#)ゞ音譜




オクサン、ちょっと聞いた?
ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ひそひそ・・・
京都のGキチさん、激太りしたらしいわよ!!

叫びハートブレイク
叫びハートブレイク叫びハートブレイク叫び

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-がーーーーん

そんなに太ってないどすぇ!!

カサンドラ収容所にいたときより

ブタ7㌔ブタほどふっくらしただけどすv

(*´σー`)イヤン


ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ハート様 一般的にメタボというらしいぞごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ハート様


( °д°)


ま、さておき。

しばらく休んでいる間に
たくさんのお便り・コメント頂戴して
おおきにどすドキドキ

ほとんど返信、反応できていないどすが
笑って許してオクレやす
(_ _。)

一応心配してくださった
コアなGキチマニアさんのために
概要だけ呟いておくどす

もうかれこれウン十年の
お付き合いの椎間板ヘルニア君ショック!爆弾

ようやくマシになって
やんわり動けるように
なってきたどすしっぽフリフリ

ボチボチ頑張るかぁ~晴れ
といったところで

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-風邪

頂きました。

ご馳走様です( ´(ェ)`)あせる


ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-風のごとく・・・
風のヒューイ 「遠慮すんな」


いつもなら・・・

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ではさらば

って軽くいなしてDASH!
笑っていたGキチどんですが・・・

(´・ω・`)

なんでしょう?
風邪ごときで3日以上
やられたこともないし
(ほぼ1晩で完治)
インフルエンザ、おたふく風邪、
水疱瘡・・・
アップなってないことに問題おますが・・・

あらゆる病気に
SUPER抵抗力を備えた
肉体だったのにガーン
・・・全然治りませんわ。。。


(ノДT)汗


カサンドラ収容所でのホルマリン漬けで
細胞が腐っているようどすなハートブレイク

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-獄長

HANAMIZUの攻撃が収まったと思ったら
今度は血が混じるほどの咳どすゎ・・・

なんだかなぁ~
黄金ヘソタイ騎士Gキチの名が廃るわね・・・

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-孤高の戦士

アメブロサボっている休んでいる間、
こっそりモバゲーデビューしたGキチ。

アメブロと違って携帯からのアクセスが
非常に繋がりやすい(気がする)ので
ストレス解消にちょうどええどすクラッカー

もちろん名前は
「ごうきち」
単純でいいどすな~
(゜ρ゜)はてなマーク

いろんな所に潜んでいるので
見かけたら見守ってやってください
(エサはやらないように!!)

Oo。。( ̄¬ ̄*)

お陰様で
11月の頭に戦場に行ったきり
全然使命を果たせていませんな~

┐( ̄ヘ ̄)┌ 何の話って?

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ハイ、笑って笑って~

戦場カメラマン・Gキチの写真の話しどすぇ!

忘れてもらっては困りますなぁ~
あせる



ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-え~~~~


では最後に、

このたび男らしく引退宣言を翻し

ふらふらと舞い戻ってきたどこぞの

宇宙人サンと、先月の戦場で

22時40分頃発見したドア

ギラギラ草の模様をお伝えしておきましょう


ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-宇宙からただいま



ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ギラギラ草

整ってませんが・・・

まぁ、根無し草つながりで

(・Θ・;)

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-またね~

AD
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ぽっぽ~~

テーマ:☆Gキチという名の漢(タワケ)☆ 2010-12-21 17:00:00

(・ω・)/

ぽっぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぉ~音譜

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ぽぽぽ

・・・古いどすな叫び


ポンヨウの皆様!!

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ただいま

Gキチ、ひそかに復活したどすかお

ダウンこんな顔になってしまったんですけれども・・・
ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ぶひひぃ~
カワイイ?(●´ω`●)ゞ


(´∀`) ハッハッハー

ひらめき電球数日前にちょこちょこ~と

再開していたどすが、

ちょっとドクロ風邪ドクロをこじらせておりましてな。


ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-おまち

咳がひどくて血が・・・・あせる
 

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ハート様  いてえよぉぉぉビックリマークごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ハート様


まぁ、ぼちぼち・・・

こっそり更新していくどすゎ~
(°∀°)b

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-黄金のサル

あ、アイドルのマネージメンツ忘れてるけど

きっと大丈夫ね~ラブラブ

ヽ(゜▽、゜)ノ

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-またね~



AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

鬼の霍乱?(´0ノ`*)

テーマ:☆ほざき道☆ 2010-10-24 19:06:19

亜空間より愛をこめて

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-2010100518270000.jpg

Gキチ・・・

復帰予定日に

腰痛GET(°∀°)b

しかも・・・ちと重症ガーン

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-2010093018060000.jpg

なのでまたもや延期でございます。

ここ数日は布団と湿布、鎮痛薬がお友達v

アメブロにINすらできておりませぬ。

だって、椎間板だからね・・・

利き腕の左手まで痺れてしまうのどす

ちょっと今マシになってきましたが


ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ごめんにゃ

そのうちこっそり復活するどす。

のでご迷惑おかけしてはいかんので

ペタ&ピグとめておきますダヨ~

(^-^)ノ~~
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カウントダウン?( ´艸`)

テーマ:☆ほざき道☆ 2010-10-18 17:00:00
カウントダウンTVをご覧の皆様、
ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ミスチル

こんにちわ、ミスターチルドレンどすビックリマーク


(°∀°)b うそどす

ゴウキチダウンTVをご覧の皆様

おはこんばんちわ~合格


ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-うただ~

閑古鳥が鳴くようになってきた

Gキチブログ・・・

上等だぜ音譜
ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~

文句のあるヤツは・・・むかっ

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-100128_haiti.serendipityThumb.jpg

表に出ろ!!

Gキチは行かないどすが・・・

о(ж>▽<)y ☆

下書きしたままお蔵入りになってしまった

ブログ記事たち・・・

政治ネタ 15本
時事ネタ 03本
ぼやき、つぶやき 9本

いまさら出せないゼヨ・・・ドクロ


ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-さかもっちゃん

まぁ、今週中には復帰できそうどす

心配してメッセやコメ下さった朋友たち

愛は受け取っておりますぞニコニコ

o(〃^▽^〃)o

復活予定日は21日の予定でありんす音譜


ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-単発?


単発にならないように叫び

現在予約記事をこしらえておりますラブラブ


ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-あつい?さむい?

じゃ、また~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ラブラブ

いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

DATE BOX 2010/09/11-09/20

テーマ:☆俺の歴史に1ページ☆ 2010-09-21 15:00:00

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-運動会

猛暑もようやく

ひと段落したようで。

短い秋の始まりどすなぁ~黄色い花

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ごめん・・・

ポンヨーブログ、読んではいるが

全然コメできなくてごめんどすぇ

(-。-;)

あ、この間こっそりと

アメンバー整理と

(10ヶ月以上動きなし=引退ぽいひと)

ファンクラブ登録しましたので

(読者整理)

あしからず・・・


ちなみにファンクラブについては・・・


隠れファン⇔OPENファンの変更が


ほとんどでありんす
ラブラブ

そのまま隠れファンの人多数・・・

まぁ…ヽ(゜▽、゜)ノ キニスンナ!




日付  あたた(PV) 朋友(ペタ)


09/11 506 あたた グー 201ポンヨーラブラブ!

09/12 282 あたた
グー 203ポンヨーラブラブ!

09/13 351 あたた
グー 212 ポンヨーラブラブ!

09/14 227 あたた
グー 228ポンヨーラブラブ!

09/15 215 あたた
グー 203ポンヨーラブラブ!

09/16 087 あたた
グー 188ポンヨーラブラブ!

09/17 088 あたた
グー 202ポンヨーラブラブ!

09/18 738 あたた
グー 214ポンヨーラブラブ!

09/19 252 あたた
グー 205ポンヨーラブラブ!

09/20 359 あたた
グー 206ポンヨーラブラブ!



ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-安西センセー
このところ

体調&気力よろしゅうおまへん叫び

仕事以外ほとんど外出してない…

くまったどすな。。。

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-くま?

現在のGキチパラメータ

HP(生命力) 100/2000
MP(精神力) 100/2000

こんなもんでしょうかね・・・

だれにいうてんねん・・・あせる


ヽ(;´ω`)ノ ほなまた~音譜



いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

むふふぅ~~~(^ε^)

テーマ:☆ほざき道☆ 2010-09-19 18:45:41

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ぬふふふ


なんか

Gキチ、引退したと思われている

ようなので・・・あせる

↑そういうメッセが・・・(((( ;°Д°))))

「引退」してませぬよ

「さぼって」いるだけ

「小休止」しているだけどすぇ

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ブレイク

ガーンガーンガーン

ほぼ毎日、下書きだけは

シコシコこしらえておるんどすぇ~

ひらめき電球そこの君!!

Gキチが見てないと思ったら

大間違いどすぇ!!!!

休憩していても

じと~~~~っと

見ておりますぞ。。。

ククク| 壁 |д・)


ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-くらわんか~

まだ米返し出来てないから・・・

UP見合わせていたんどすが・・・

明日にでもまとめてUPしてみますかな。



いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

2010年の銭湯記録~(* ̄Oノ ̄*)01月~08月

テーマ:☆BATTLE☆ 2010-09-18 22:00:00

うむ、なんでこんな中途半端な時期に

こんなもの書いてるって??

ヽ(゜▽、゜)ノ ぁぅぁぅ~

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-嗚呼極楽


そりゃ、アンタ。

銭湯に行く体力も気力も無いからでしょうが!

((o(-゛-;)

まぁ、タネ銭もねえずら叫び

メッセ頂いたのでココで紹介w

「アメブロ記事でよく何回転目~☆☆」
とかありますが、マメにメモしているんですか?
(o^-')b

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-むむむ

・・・どうでも良い事への

記憶力は天才的なGキチ。

たとえば、何回転目に当たったとか

そういう意味の無いモノ限定どすが


もの凄く覚えております。ハイ。


(-з-) 何の役にも立たぬ・・・

○●○●○●○●○●

※P=パチンコ S=スロット

01月
1戦0勝1敗
P   -10000
S   -20000
合計 -30000

02月
1戦1勝0敗
P   +6000 
S   ---
合計 +6000

03月
3戦2勝1敗
P   +5000
S   +2400
合計 +7400

04月
獄中に収監されたため
稼動なしドクロ
ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-点滴を交換♪

05月
7戦;5勝2敗
P   +34400
S   +157400
合計 +191800

06月
9戦7勝2敗
P   +133800
S   -30000
合計 +103800 

07月
5戦4勝1敗
P   +42300
S   -13000
合計 +29300

08月
7戦5勝2敗
P   +49100
S   +36600
合計 +85700
○●○●○●○●○●

なんだかんだいって・・・

ちょこちょこいってますな・・・
ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ヤサカ

1~8月までの結果

全33戦…
さすがに少ないね叫び

24勝09敗
勝率73%

P  +260600
S  +163400
合計+394000 


まあまあの戦績ではなかろうか。
ヽ(゜▽、゜)ノ



ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-ごん


このまま・・・
勝ち逃げしようかね・・・

毎度だれにいうてまんねんビックリマーク

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DATE BOX 2010/09/01-09/10

テーマ:☆俺の歴史に1ページ☆ 2010-09-11 21:00:00

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-あつい?さむい?

9月になっても

いまだ休養中のGキチ・・・


(_ _。)


こんな過疎ブログへの訪問


感謝どすぇ~
ラブラブヽ(゜▽、゜)ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


日付     あたた(PV)      朋友(ペタ)



09/01 337 あたたグー 204ポンヨーラブラブ!

09/02 283 あたたグー 180ポンヨーラブラブ!

09/03 081 あたたグー 195ポンヨーラブラブ!

09/04 268 あたたグー 206ポンヨーラブラブ!

09/05 499 あたたグー 221ポンヨーラブラブ!

09/06 317 あたたグー 192ポンヨーラブラブ!

09/07 330 あたたグー 204ポンヨーラブラブ!

09/08 710 あたたグー 199ポンヨーラブラブ!

09/09 228 あたたグー 196ポンヨーラブラブ!

09/10 369 あたたグー 200ポンヨーラブラブ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:

ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-万歳

また会おう、ポンヨーたちよビックリマーク
(●´ω`●)ゞ


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gキチに小判。( ̄▽+ ̄*) by スマートフォン

テーマ:☆Gキチという名の漢(タワケ)☆ 2010-09-04 23:30:16

あ、つ、い・・・
ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-あつい・・・
ダレニイウテンネンパンチ!


ひらめき電球先日ですね・・・


こういうものを購入しましてね・・・


ごうきちの放浪日記~愛をさがして三千里~-えくすぺりあ~



・・・でもね・・・


購入してから


もう半月になるんどすが


使用時間・・・


まだ3時間ほど・・・叫び


・・・難しいんどすゎ!!!


ヽ( )`ε´( )ノ


というか、


どうも向かないようどす。。。


Gのように


虹特殊光線虹が出てる人や


グッド!指の太い人は


扱いづらいと思うどすハートブレイク


果たして使いこなせる日は


来るのだろうかショック!


┐( ̄ヘ ̄)┌ じゃまた~パー

いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。