IKUSABA【戦場】

適当に生きてるゲーム人のブログ

紳士が赴くままにプレイしたゲームをダラダラと書く場所

有益な情報は無いし、たいしたことはつぶやかない!
PS3、PS4、Vita、3DS、PC所持。
オンラインオフライン問わず、色々とやってます。
常識的なお誘いはいつでも受けますよ?


テーマ:
パッチ前夜に、だれも読者がいないであろうブログを更新してみる。

まぁタイトル通り生存アピールが主。

相変わらずFF14やってます。
正直1年続くとは自分でもびっくり。
ここから信Onのプレイ期間を超えるかどうか、ってところかなw

まぁそれなりに楽しくプレイできてる、はず。

ただやはり、やればやるほど信Onプレイ当時を思い出す。
あの頃は今よりも純粋に楽しんでいたからね。
色々不便な世界だったけど、今思えばそれがいい味となっていたと思う。
当時両替前でたむろしていたり、一緒に遊んだ友人達が今も元気で過ごせていれば何より。

・・・

・・・やたらと過去を懐かしむのは、老いたせいかな・・・w

とはいえ、今も元気にやっています。
不定期だけど、ここの更新もやっていこう。

また何処かで見かけましたら、気軽に声をかけて下されば幸い。
多分めっちゃ喜びます。

ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アプデから約2週間。
取り敢えず一通りは終えました。

闇の世界は、週に1つずつ装備を手に入れる程度には通ってます。
今は忍者の頭と胴をゲッツ!
この調子で行きたい。

そして釣りの方はフィッシャー装備にマテリア禁断を。
獲得308、識質255
この装備でシルバーソブリンHQを狙っていこうかと。
思いの他釣りに本気出てた(゚ω゚)

侵攻4には結局行かず仕舞いだけども・・・w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロドストには割りと日記を書いてるのですが、そのせいもあってこちらは忘れがち。

ともあれ、今までよりは書いていこうかな、と。
まぁ近況をサックリとになりますが。


漁師50になりました。
採掘が合わなかった自分ですが、釣りは合ったようで気が付いたら6日で1から50まで上げてしまいました。
そしてここからがスタートな訳ですが・・・、取り敢えずはマテリアとか揃えないとっ。

で、前回の記事から今回の記事の間に、侵攻1~3は終わりました。
極シヴァも終わり、武器も強化できました。

さて、火曜日からはまた新しい要素がてんこ盛りだそうです。
何から手をつけるか・・・。まぁ流れに乗れるだけ乗っていきまっしょい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何度目かのCFにて極ラムウを討滅しました。


いやぁ、難しいなこれは・・・。
その後もPT募集で見かけたら参加したりしてるけど、2度目のクリアはならず。

極蛮神や邂逅5等については今後もPT募集やFC内で行くことがあれば積極的に参加していこうと思う。
錬度を高めたい故に。

さて、そろそろ侵攻1と極シヴァの予習をせねば。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんにちは。

FF14 進行状況。

メイン:2.4まで終了
極蛮神:極タイタン、極リヴァ終了
バハムート:邂逅編終了

装備
胴と指輪は詩学、その他は戦記でIL111

今後
槍を上げて気合と捨身を得る。
詩学集めて装備強化。

こんな所か。
真成編はともかく、侵攻編は進めて行きたいねぇ。
あとそうね、FC以外のフレンドを作るのを目標にね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。