ね?簡単よね?


こんな日は、テキトーに番長3やら絆やら座っておけばいい。




その台を打つ根拠?



そんなん角から7台目だからとか、7番目に好きな機種だからとか、ボーナス図柄が7だからとか、それっぽい理由つければ良いの。



極論、何座っても設定6。



7/7だもん。


七夕だもん。


気を付けるべきは、ハイパーリノだけ設定6じゃないかもしれないから、そこだけ気をつければ良いの。気をつけなくてもいいの。ハイパーリノ楽しいからね。






......テキトーなこと言っちゃ怒られそーだから、少し真面目な話すると





事前に、店の七夕の短冊に、『○○番台を設定6にしてねドキドキ』って書いておく下準備さえすれば、織姫だか彦星だか店長だかが絶対叶えてくれるに決まってる。



というわけで



番長3の設定6ツモ照れ



ドヤァっ



{CFA86D20-D76F-4C07-ABE1-5B2676A6E14F}






ドヤる程でもないないから小声のドャァっ。



+2600枚



絶頂も引けず、超番も引けず、ループストックもあんまり取れず、しんどかった( ̄∇ ̄)


まぁ、それでも勝てたのは119%の力かな、、、


21.30まで番長3打って、その後はハッピージャグラーで+1200枚上乗せして終了。

{D027AD90-81C8-4FA0-9CD6-19624EB0CE4C}



.....................



さて、以下


真面目な話。


こーいう日は、スロは店選びで大体決まるよね。


「7が特定日のあの店は年1イベだから絶対アツイよねっ!」っていうのは、間違っちゃいないけど、みんな考えることは一緒なわけで、そーいう店は競争率が半端じゃないことになっちゃう。


たとえ119%の全6が複数あって店内お祭りでも、倍率50倍とかじゃ意味が無いわけで。




経験上、こーいう時こそ、自分が通い慣れた店が良いと思う。そんなお祭りじゃなくたって良いの。いつもの特定日と同じ配分でいいの。もし、それよりもちょこーっと頑張ってくれたら、もうただただ店に感謝。



そーいうことで、今日選んだお店は、いつも良い意味でも悪い意味でも期待を裏切らない都内某店。


全6なんてあるわけない。でもツモれる想像が湧くくらいには設定6が散りばめられている。特定日の配分はいつもおんなじ。配るお菓子が違うだけ。そんなホールさん。


競争率も低くて、期待してたよりちょこーっと頑張ってくれたので、感謝(*´∀`*)


知り合い8人全員昼までにはツモれてたし、久々にベストな店選択が出来たと実感。








..............

あ、


7/5   絆-14k

7/6  ジャグラーガール-2k


何気4連敗くらいしてたので久々に勝てました╰(*´︶`*)╯♡



コメ返遅れて申し訳ない(ノ_<)


明日、明後日は、所用の為稼働無し。


7/10から頑張ります╰(*´︶`*)╯♡