みっちゃんのゆるーりパチスロ放浪鬼

気が向いた時に、稼働内容をあげるブログ。
基本ツン。たまにデレ。キャラ設定に模索中。。。


テーマ:
本日は、遊び稼働。


遊び稼働とはなにか?


遊び稼働とは、「期待値を考えたら明らかに朝からパチンコ行くのが正着打だけども、番長3打ちたいから番長3打てそうなお店を探して、なんなら設定4でもいいから一日中打てて、誤爆して沢山勝てたらいいなぁ。ってコラコラこれは流石に考えが甘すぎるよ〜いかんいかん訂正訂正。ほんの少しの授業料なら払うから、楽しく機種の勉強させてください、お願いしますよー。」みたいなヌルーい稼働のことです。





ほいで、選んだのは、番長に1/2で設定4以上投入を示唆するホールさん。


設定4以上言うたら、基本4っていうのがこの業界の暗黙のルールなので、1/2で設定4と思っています。


そんな微妙な感じの配分予想。


そんなにライバルもいないだろーと思ってたら、思ったより沢山おりました。


みんな、好きなのね。(●´ω`●)わかるよわかるよ。



抽選は30番/350人で突破。りん○○ーとは違うのだよ、○○たろーとは。(・ω・`)フフフ。



再整列中、設定6が入りそーな所をデータサイトで念入りにチェック。←(良番引いた途端、「こんだけ人おったら普通に設定6も使うっしょ」とか調子良いこと言い出す奴)



ほんで、狙い台に無事着席。


打ち出し早々、通常ボナやらチャンスチェリーやら引き戻しやら、設定6風な動きをしてくれました。


そのまま打ち切り。



{5876E339-3C19-4FFB-B1E2-13E3F10ADA34}
政宗?

{AB88244D-0DCB-41AE-BB8F-F2C9AE81A73E}

中チェ


{AEBD316E-73EB-44FB-88E2-E516DCC3938A}

フリーズ超番長


{9D0E53A1-940E-46E7-B872-7B8D83456BD4}
番長ボナ中の次回予告(強弁当+超番長ボーナス)



{C07862CA-5AEC-48FF-8C96-DD5FCBE3CD17}
絶頂

{2C40F60A-BCB6-4759-A471-CFEB51AFFD6C}




一通り引けて楽しかった(●´ω`●)


設定はわからないけど、設定4だらけだと思うので、一応4予想で(●´ω`●)



こーいう想定外の勝ちは、嬉しい(●´ω`●)



..........................

今日は楽しんじゃった感満載なので、明日は仕事感満載の沖海を打とうと思います(´∀`)



おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

都~Miyako~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。