私が普通のおじさんと言い張る理由 | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

昨夜遅くハワイから羽田に帰ってきました。

きくちゆみさんの家では、
完全なローフード食での栄養管理でしたから、
肉や魚類はもちろん、
アルコール類も禁じられた12日間でした。

おかげさまで体重は4キロほど減ってなかなか良い感じとなり、
今後も精進すれば
30年来の天敵糖尿病と仲よくやっていけそうなんですが・・・・・

I.H.M.WORLD
帰りの全日空の機内食

あー僕はなんと駄目な人間なんだろうか、
結果として完食してしまったのです。

しかも、ビール一缶と、赤ワイン3杯も飲んでしまって。

ANAの可愛いスチュアーデスさんのせいに
するつもりはありません。

ただ私が意思の弱い普通のおじさんだからです。

----------------------------------------------------------------

江本代表が日本人の方用
FACEBOOKをはじめました!


その日あった事や波動や水の話をまめに本人がアップしています。
FACEBOOKを使っていらっしゃる方は是非つながりましょう!
そして情報を共有し、楽しい交流をしていきましょう!
※「江本勝」で検索してみてください。
(masaru emotoとなっているものは海外の方向けです)

-----------------------------------------------------------------

江本勝と行く! 麻と水と光を訪ねる福島1泊2日ツアー  

幣立神宮 五色神祭ツアー  

尊母ナー・キン 講演会・ワークショップ



応援クリックありがとうございます。
TAKE ACTION FOR JAPAN  エモトピースプロジェクト  ←クリック

I.H.M.WORLD

I.H.M.WORLD I.H.M.WORLD

I.H.M.WORLD

◆波動アプリが誕生!
英語版のみの販売となりますが美しい結晶写真や波動の真髄を
お手元にいかがですか? icon