☆Information☆

江本有佳里Official Web Site ▶︎▶︎http://emotoakari.com

Twitter ▶︎▶︎emotoakari

Instagram ▶︎▶︎emotoakari


******************************************

NEW アルバムリリース決定!!
アルバム「Dear」 2016年7月25日リリース!!

リリース記念ライブが決定致しました!


2016年7月25日(月)
「江本有佳里 アルバム『Dear』リリース記念ライブ2016」
【会場】柏パルーザ
【open】18:30 【start】19:00
【前売】¥2500+D 【当日】¥3000+D

【出演】江本 有佳里
サポートメンバー
Ba/藤谷 一郎
Gt/斎藤 一郎
Per/小澤 勝裕

【ゲスト】
ロイヤル清水とFive by Five
すわじゅんこ


ご予約は、Official Web Site から!! ▶︎ http://emotoakari.com/message.html
NEW !
テーマ:
こんにちわ


EXPGレッスン朝からしてきました


Kidsスタートは賑やかで自然とこっちもテンションが上がります


あぁーお腹が空きました




そして、アルバム制作は佳境です


ここ何回かのBlog、しょっちゅう佳境って書いてたけど本当の佳境です


とゆうか、レコーディングは全部終わり、あとは微調整やマスタリングなどを残すのみになりました

当初の予定では6/15には全作業が終わってると思ってましたが....

いいの、いいの。
間に合えばいいのさ。


藤谷さんもライブツアーの合間を縫ってお忙しい中、最高のアルバムを作るために力を貸して下さっています

今日はウカスカジーの仙台ライブみたいです。


昨日の写真です

{64481A8E-B89C-42EB-A5A8-F8B61C1ED683}

最近はとゆうか、ここ1カ月はTDした音源ばかり聴いていて良いのか悪いのかとか聴きすぎてよく分からなくなってきたり

色々、ずっと気にならなかった箇所が気になってきたり音楽やってるとアルアル現象なんだけど
神経質になり過ぎなのも凄いあって藤谷さんにも

「気にしすぎー!大丈夫だから!」と

笑われています


普段、めちゃ適当な性格なのに音楽だけは細かいんだよねー

まぁ、藤谷さんも細かいけど。

そんな2人で基本的に作ってるので修正を繰り返して気付いたらこんな時期ですよ


でも、今も確認含めて聴きながらBlog書いてるんですが結構いい感じ

なんか、結構いい感じなんですよー。

楽しみにしていて下さい



この間、親と仙台牛タンを食べました

{E030A967-DC29-40A1-A937-5C8ADB0A4A88}

美味しかった。

肉が好きです。


あかりの「A」イヤモニ。

お世話になってます


{CE174EB0-ADB2-4A5B-8A32-28CEDF0F6EC6}


レコ発ライブも1カ月切りましたー。

早くライブしたい

楽しみ。



とゆうか、もう電車が寒すぎて今凍死しそうです。。

辛すぎる。

また書きます


*************************

レコ発ライブ決定!!

2016年7月25日(月)
「江本有佳里 アルバム『Dear』リリース記念ライブ2016」
【会場】柏パルーザ
【open】18:30  【start】19:00
【前売】¥2500+D  【当日】¥3000+D

【出演】江本 有佳里
サポートメンバー
Ba/藤谷 一郎
Gt/斎藤 一郎
Per/小澤 勝裕

【ゲスト】
ロイヤル清水とFive by Five
すわじゅんこ

{D9BB99C4-6981-4121-926A-CA022EEAEF68}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>