ハロウィンイベントやります

テーマ:


藤島骨折から早二ヶ月


なんだかんだで始動したT-SWING CHILDも三戦目


ハロウィンイベント!


参加バンド紹介!


先ずは透明標本
女子二名、男子三名の共学
曲に振り幅あって面白いロックバンド


次はanimaroots
ファンク、めっちゃファンク
ひたすらファンキーなファンクバンド


そして心音maker
ステージングが見事、ポジションチェンジの鬼
絶滅危惧種ミクスチャーバンド


主催はT-SWING CHILD
自身も参加する宴会バンド


あとはオープニングアクトで
カミングアップニッポン
これもおれ出ます
懐かしの演説など演ります!


詳細はこれだ!↓

GUILTY Halloween Week Last Day!

GUILTY☓PUMPKIN JAMPACK presents「このろくでもない、すばらしき愚者達へ」
達へ」



OPEN 18:00 START 18:30

adv \2100 door \2400

1DRINK¥500- or 3DRINK¥1200-



出演者(出演順)
◇カミングアップニッポン(O.A)

◇透明標本 

◇Animaroots  http://s-design-lab.com/animaroots/

◇心音Maker http://kokorooto.jimdo.com/

◇T-SWING CHILD(project PUMPKIN JAMPACK) http://fmh-lab.com/TSC/



皆で楽しめる様に一生懸命がんばります!!
お楽しみにー!!!!


最後に当日演る新曲の歌詞を





バンドマン




適当に生きてきたツケが回ってきた
結構な期待を裏切ってきた姿にも慣れた
母さん 父さん 姉ちゃん
兄ちゃんも出来た今日この頃
結婚はしないのかって?
そりゃどういった冗談だい

住み慣れた街に帰りたい
家族や友達に会いたい
何度考えたかなんてもう分かんない
そう言ってここに立ってるってゆう事は
あとちょっと もうちょっと
もっともっと歌いたい

金を払って 愛想振りまいて
夢や情熱を騙る詐欺師みたいな俺でも
ギターを引っ掻いて仲間と笑えば
無敵になれると信じてる

誰にも馬鹿にされたくない
バブルみたいな贅沢がしたい
何もかも全部放り出して眠りたい
そう言って何一つとして捨てられないや
あと一歩 もう一歩
素面じゃ気が狂いそう

空になった財布とグラス
同じ話ばかり繰り返す
意識はとうに朦朧
ギターを担いで千鳥足で歩いた
アスファルトのベッドで眠りたい

誰もが讃えてくれなくても
何もかも手に入れられなくても
悩ましくもどかしい音楽を放ちたい
つまらない くだらない
阿呆みたいな感情を
観衆よ あなたに捧ぐ詩じゃないが
聴いてほしい
好きになってほしい
友よ お前に捧ぐ詩じゃないが
届いてほしい
驚いてほしい

金を払って 愛想振りまいて
夢や情熱を騙る詐欺師みたいな俺でも
ギターを引っ掻いて仲間と笑えば
無敵になれると信じてる
だからきっと明日も悩んでる
糞みたいなバンドマンですが
忘れないでいてくれ








AD

七月の歓喜の声を願う歌

テーマ:


祝W杯開幕!


世界中そこかしこで歓喜の声が上がる約一ヶ月、燃える!


そんな中、6月8日に現時点PUMPKIN JAMPACKメンバーでの初ミニアルバム

「七月の歓喜の声を願う歌」が発売になりました
買ってくれた皆さん本当にありがとうごいます!


福岡でお世話になった皆にも


今のMAXが見てもらいたいのでCD、ライブ音源をミックスしたライブPVをYouTubeにアップしてます!
http://youtu.be/TqfMXEvazJA
↑これ


事務所等との契約もないし、テレビにも映らないし、TOP10チャートにも入ってない曲ですが、それが曲自体の熱さには何の関係もないと考えてます。


時間があれば見て欲しいし、気に入ってもらえれば幸いです!
未だ自称演説家ですが、これからもどうぞよろしく!


AD

あけおめ

テーマ:


あっという間に2月


30目前、時の流れに恐怖しか感じない


そんなアラサー大知一馬ですが


「カサブタ」なる曲がiTunesで発売されました


福岡時代からお世話になり続けている先輩の御厚意で遂に


この曲は生まれてからの約20年間を振り返り


その先の人生への期待や不安を歌ってます


今この曲を聴くと、過去の自分に申し訳なくてしかたがなくなる今日この頃


自画自賛ですが良い曲だと思います


みなさんにも好きになってもらえたら嬉しいです


↓これがiTunesのカサブタページです
https://itunes.apple.com/jp/album/kasabuta/id793407704?i=793412107


歌詞ちょっと長いけど読んでみてください





カサブタ





そこのあなた夢はありますか
恥ずかしがらず声に出せますか
叶わないかもなんて言わないで
あなたの素直な気持ち聞かせて
もしも誰かゲラゲラ笑ったら
君はヘラヘラせずに言ってやれ
おれは必ず夢を叶えるぜ
笑いたきゃ笑え
おれの人生


誰だって傷を負って カサブタになってその度強くなっていって
昔あった悲しい出来事も
強い人間になる為にある過程
何もかもがトントン拍子に どんどんと上昇出来るならば良いけど
そんな簡単に道は開かない
開けばみんな不安抱かない
一度こけてもまた立ち上がれよ
失敗を成功の糧にすれば良いよ
学べるものは何だって学べ
経験を重ね自信へと変われ
頑張って 頑張って 頑張った分だけ
大きな花がきっと咲くよ
開かなかった扉きっと開くよ


夢見れば上見れば
やるべきこと自ずと見えてくるさ
夢見れば上見れば
凹む時だってある 挫けそうになる
夢見れば上見れば
見える景色も少し変わるはずさ
諦めるな 目を逸らすな 諦めるな


好きになったこと好きなだけして
上手く行くほど人生は甘かねぇ
分かっちゃいるけど分かりたくもない
熱くなった気持ちもう止めらんない
あの頃はただ無性に楽しくて
今更だが夢中で輝いてたみたいな気がしてたまんない
あの頃のおれに頭上がんない
物事は全て人との優劣
出来上がった関係はいつだって縦列
整列 前へ倣え列を乱すな
足跡を重ねろ 個性なんて不必要
いつからだろうこんな窮屈な檻の中で生きる憂鬱な日々に慣れてしまったのは
気づかないうちに腐ってた


夢見れば上見れば
やるべきこと自ずと見えてくるさ
夢見れば上見れば
凹む時だってある挫けそうになる
夢見れば上見れば
見える景色も少し変わるはずさ
諦めるな 目を逸らすな 諦めるな


夢を見る程 現実は牙を剥く
明日の行方は神頼みなんて無しで
ちゃんと立って自分の足で
さあ その手で掴め夢


とぼけて誤魔化して
本気じゃないなんて言わないで
そんなんじゃこの先もずっと笑えない
とぼけて誤魔化して
本気じゃないなんて言わないで
きっと本当は気づいてる


夢見れば上見れば
やるべきこと自ずと見えてくるさ
夢見れば上見れば
凹む時だってある挫けそうになる
夢見れば上見れば
見える景色も少し変わるはずさ
諦めるな 目を逸らすな 諦めるな








AD