花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン講座へ

 

行ってきましたー

 

 

お花をつかって ハロウィン用の アレンジメントを

 

習いました

 

 

テーマに あわせて

 

テーマカラーを 2色に 決めると いいのだそうです

 

今回のフラワーアレンジメントのテーマカラーは

 

紫 と 深紅に しました

 

 

ハロウィン料理 もたくさん ありました

 

お料理を お皿に好きなように のせて

 

 

ハロウィン アレンジの できあがりです

 

参加した方は 19名でしたが

 

それぞれ 個性がでていて

 

同じお花をつかっても

 

違うできあがりになるのが

 

面白かったです

 

お花をいただいたので

 

おうちでも やってみたいと思います

 

レシピブログ様

 

ご招待いただきまして

 

ありがとうございました

 

【レシピブログの「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン」
モニター参加中です】   

 

ハロウィンのフラワーアレンジと料理レシピ
ハロウィンのフラワーアレンジと料理レシピ