静岡発 フリーイベント&ウェディングプランナーカルロスのWedding魂ブログ

カルロス浅井は、イベント・パーティープランナーとして静岡を拠点に活動しています。
1955年アメリカで発足した世界最大のブライダル協会(ABC協会)の認定プロフェッショナルブライダルコンサルタントです。


テーマ:

ビックリマークAre you HAPPY? I’m Happy


ハレの日を晴れにするカルロスです

 

いつもありがとうございます。

 

本日は浜松にて「相続について」のセミナーに参加メラメラ

なぜかというとはてなマーク

 

私にご依頼いただいた新郎様新婦様に

もっともっとたくさん喜んでいただける様にお役に立ちたいからですメラメラ

 
新郎新婦様にとっては結婚する事をきっかけで親御様と親族様が増えることになります
 
ということ相続はどういう時に行うと良いのか?を知っておいたほうが良いのです。
 
ウェディングプランナーが何故・・・と思うかもしれませんが
 
私も日本の憲法のもとで日本で生活しているので必ず訪れる相続の手続きで
 
損をしない為です!!
 
そして私のお客様にも得をして欲しいからですグッド!
 
という事で今回は「遺言書」は元気なうちに書いておくと
 
残された方達に迷惑をかけないですよウキウキというお話を伺ってきました。
 
例えば、、、遺言書を作成したあとって「原本」・「正本」・「証本」の3つがあるそうです。
 
では実際にどれを誰が保管しているのか?
 
保管するとその後の手続きで苦労したり・困らないのか?
 
など色々と知っていた方が良い話の基礎編など興味深いお話しでした。
 
相続の専門家ともパートナーとして連携して私のお客様には結婚式終了後も
 
カルロスはサポートいたします、お役に立てるようになりました。
 

でわ 本日もHAPPYに

 

素敵なウェディングPARTY作りたい方!!

 

カルロスまでお問合せくださいね 

 
  でわ また明日も革新的に

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

静岡発フリーウェディングプランナーカルロスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。