いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。


テーマ:

いわき市、セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室、株式会社エモーション 代表の鈴木です。


今年いわきは、市制施行50周年で様々なイベントが予定されているようで、アリオスのホールも仮押さえされていたようでした。

その為、私達は少ない枠の争奪戦(笑)だったみたいです^^;
その時の記事はこちらのページ。


先日、「仮押さえの場所が全て解放されたので、抽選に漏れた方で再度希望をとります。」と連絡がきました。

小劇場にグレードアップしちゃおう!!と考えていたので、意気揚々と抽選に向かいました!


ですが…   またまたハズレ。(´д`lll)

頭の後ろからハンマーで殴られたような(そんな経験ないけど 笑)、この時の落ち込みようっていったら言葉になりません。

再び猛吹雪に襲われました(笑)

じゃ~中劇場!? とも考えたけど、そんな予算ないし^^;

当初予定していた小ホールは無事にとれたので、例年通りのホールで落ち着きました。


開催日は、12月11日(日)です!

甲斐先生、小松先生と知恵を絞って楽しい発表会にしたいと考えています。

生徒の皆さん、スケジュール帳にチェック入れて下さいね(*^ー^)ノ



1人でステージに立って何かをすることは、誰でも経験出来る事ではありません。

緊張や不安を抱えステージに立ち、自分自身と戦った後の達成感と拍手は、その場に立った人しか味わうことが出来ません。

他の習い事では経験出来ないそんな景色をお子さんに見させてあげませんか(^-^)?

この春からレッスンをスタートすれば、舞台で素敵な曲を演奏出来ます!

只今、無料体験レッスン1週間以内にご入会頂くと、¥5,000(税別)の入会金が無料になります(^-^)

お問い合わせはこちらから 、担当講師はこちらを ご覧くださいませ


こちらは、音楽のスキルを眠らせている方向けのコード奏法勉強です。

幼稚園児でも、3コードを覚えてメロ譜で演奏出来るんです!

音楽の世界が広がる事をお約束します(^-^)

メルマガ登録 で、半額(1,500円)の受講料となります。

【セレモニー演奏入門セミナー ~コードの魅力に迫る~】

日 時 : 2月19日(金) 13:00~14:30
場 所 : 中央区日本橋(お申込者に詳細案内致します)
料 金 : 90分 ¥3,000(税別)
講 師 : 「BGMのすべて」の著者、菊永良枝
内 容 : 音楽でコミュニケーションをとるなら絶対に必要
     簡単でもセンスのいきる演奏
     「自分でアレンジ」の楽しさ素晴らしさ
     コーディネーター講座の説明
     質問コーナー

お申し込みは、協会ホームページ からお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴木恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。