今月のおシフト | えもるりの「キバ出てますよ」

えもるりの「キバ出てますよ」

「池袋れっど’s」で副店長をやっていた江森るり子のブログです。麻雀ひろばキングダム→現在はクエスチョン渋谷店で毎週金曜日働いてます!

16金10-17
23金10-22
24土10-22
27火10-20
29木10-20
30金10-22
31土10-19
1/5木10-20

あらいっぱい。
注目していただきたいのは来年の話で恐縮ですが1/5の誕生日出勤。年女になります。24歳かな?たぶんね。きっと。


ところで今日こんなの見つけたんだけど。
{030EA548-29BB-4FFF-B796-3EF4A4524D2A}

攻めすぎじゃないか?ガリガリ君のナポリタン味を彷彿とさせるなにかが。。失敗の匂いが。。。流石に無理!

お口直しに美味しそうな画像を。。
{0A5B27AD-9AA9-49A6-B582-94DA126473E0}

神楽坂で戴いたイタリアン!
美味しかったー!来月も行くぞー!

ほんでわ。