愛ッテ深い∞感謝∞

テーマ:
昨年末からのワークに一段落◎


今日の満月パワー!
半端ない∞

想像することが感触になり。
体が反応する。


心事態は穏やかに流れているのに
受ける感度が、細かい粒子にさらされている。


だいたい感受性の鋭い時は、動揺に揺さぶりが大きく、傷つきやすく、感情がたかぶり
荒れた感じが多いけど、
今日の敏感さは、まっさらなものへの不安を抱きながらの自由。
新鮮で、気持ち良い。

宇宙にほおり出された感じの不安定な自由。
真っ暗で、上も下もなく、だだっ広い空間ともくくれない
果てしなく広い宙に。

浮かび、もがいても引っかかる屑さえなく、自分の力なんて空気に吸収されて消えていく。

身を委ねる。
辺りを見渡すと、星の粒が彼方此方に浮かんで光ってるだけ。

ここ数日、こんな感覚を感じながら
同時に未知への恐怖も抱いてた。


今、感じてる感触は同じだけど
抱いてるものは恐怖ではなく、
優しい、許された、自由。


 産まれたて。


温かく、守られてた不自由から、ほおり出された。

これからは
自分の息ができる。

もう少し、体という乗り物を乗りこなせるまで ゆっくりかかるけど
その時間を大切にワクワク学びたい。


何か形を求めて安心したかった過去。
もう、今迄に知ってるものや有った中からのチョイスが
新しすぎる世界で、当てはまらない。
新しい何らかになってゆく。


ただ泣く。
うれしくても、怖くても、さみしくても、ほっこりしても

怒っても、笑っても。
気持ち良いても悪くても。


泣きださなくちゃ
伝える統べを知らない。
涙を流す事が気持ち良い。

溢れて、漏らしまくれる感情の浄化方。


動かないという行動。
痛い波動を感じ、時を読む陰から陽への反転のワーク。

複雑に気を使う事なんて出来ない。
主張するしかできない。
単純な事しか欲していない。
やっと心の自由というものを自分のものにできた。

細胞がざわついてむず痒い。

この感触を感じるだけで精一杯だ。


まだコレ等をクリエイトするにはスケールでか過ぎて
やり方を知らない。

眩しい。
空が丸い。
ぐお~と鳴らし力強く雲が流れ目眩がする。
雪が冷たい、血が通ってる。
川の流れが身を吸い寄せる。
むき出しの肌に風がこそばい。
音が時間の速度を教えてくれる。
緑の匂いが、息を深く入って、それもむず痒い。

山頂の建物が浮かんでく。

お腹がへった。
AD

メ→眼 芽 女 萌 米 。。ο

テーマ:
近頃『め』を酷使していたためにnetの画面がツラくて
blogご無沙汰しておりました

急に肌寒くなり、やっぱり風邪っぴきなFack虚弱体質
皆さんはダイジョブでしょうか

『め』で変換キーを押すと『目』を探してたんですけど、近頃の私のキーワードがズラリと並んで、携帯ょ、やりよるなぁーとなりました。

春から夏は、なんやかんやと前ノメリに動いてました。
確実に躁てんの熱い想い出深い夏になりました。

今からまだまだ続くんだなぁ~この日本の状勢。。。。

ちょっこしなかゆくいしてカラダ休めて

又、未来に続く子ども達と元気の連鎖を起こしてゆきたい
AD