ゆかいなLove Letter

富山から愛をこめて
レッドウォーリアーズ愛してます!!


テーマ:
ダイアモンド☆ユカイさんの
30周年記念ライブの為に
せっかく東京に行ったのに
ブログ書いてなかったね~
セトリや内容は、もう素晴らしい
ファンの方々のブログが出ているから
詳しい事は皆さんにおまかせ



私はあれから風邪ひいちゃって
喉は痛いし、悪寒はするし
しかし会社は休めないしで
この数日、フラフラしてたんだ
さらに耳鳴りが…
グワングワンする



あの夜、あまりにも
ライブが素晴らしくて
一人ホテルに帰りたくなくて
終わった後、しばらく出待ちしたけど
ユカイさんも誰も出てこなくて
まあ、しょうがないかって
一人余韻に浸りながら
夜の新橋をブラブラ散歩
東京の夜は、本当に綺麗だった



東京は、富山に比べかなり暑く 
ロングカーディガン着ていた私
コンサート中から暑くてフラフラ
東京はまだまだ夏じゃん



2時間ぐらい、散歩してから
ホテルに戻り、速攻シャワーを浴び
一人誰もいない開放感で
下着のまま、ベッドで
スマホいじったりしながら
深夜遅くまで、祝杯をあげていたら
さすがに、朝喉が痛くて
富山に着いたら悪寒がしてダウン
気持ちは20代だけど
体はアラフォーだからね



{852AF2B9-B4CA-4A66-B4E4-B0BE63B7A33B:01}

{7AD96EF8-B173-4196-8B09-C8FB135376A1:01}

{AEEB7FEE-67A0-4A6B-AF1B-F844869579F9:01}

{84FC42C3-5FAB-42CE-ADA8-145AF49A0699:01}



会場では、前回の埼玉アリーナで
一緒に騒いだみんなと又再会
まわりにファン友がいない私…
同じ気持ちの人達と話ができるって
本当に嬉しい事だな
誰が言わなくても
確実にポーズはギラッチ
薔薇を持ってるのが私
みんな、又会えて嬉しかった
本当にありがとう


{D743FA7D-DBFA-4E30-B97D-E2446AC227EE:01}

{ABE82977-323D-450E-AB6C-1F1C6086F34D:01}



階段からロビーを埋め尽くす
ものすごい数の花輪に感動
ユカイさんが日頃頑張っている証だ
織田哲郎さんの花輪を見つけて
意味もなく嬉しくなったよ~



{21F3F932-49FE-417B-A2D1-5F4CC095F292:01}

{BA85B627-1CAF-46C4-BABB-BC1E31D5C038:01}

{4999147C-3F98-494E-9B73-C6563BF39601:01}



なんとコンサートは1列目だったの
ステージがとても近かった
場所はキーボードの潮崎さんの前で
あまりにも潮崎さんの笑顔と
演奏している姿が素敵で
うっとりしてしまったよ~



ユカイさんはとってもパワフルで
しかもかなりスレンダーでびっくり
確実に、私よりスマートで
なんだか恥ずかしかった



私が一番好きな曲、薔薇とワイン
やっぱり好きだな~盛り上がったよ
30周年記念だから
薔薇の花束も、ビュンビュン飛んだ
私の薔薇は、コントロールが悪く
届けたい場所から、かなりずれた
ヘンテコリンな場所に落ちたよ



最後、胸がいっぱいになった
ユカイさんの言葉…
いつも奥様には、ブログでつれなく
ツンデレのユカイさんだけど
あの愛してるぜは心からの言葉だった
私、愛してるなんて言われた事
1度もないからね~



最後の曲は、ムクロジの木
潮崎さんの優しく美しくキラキラした
ピアノの音色、心にジーンと響き
力強いユカイさんの歌声に感動し涙し
素晴らしい30周年の記念の日は
熱い拍手で終わったのでした



{276DD854-F200-4BE8-B5DF-67E6A2514F97:01}

{F3CB8C7A-5889-47F2-A06F-DB1CF7A0C3B9:01}



ありがとうユカイさん
30周年本当におめでとうございます
これから先もずっとずっと
熱いロックを歌い続けて下さい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ダイアモンド☆ユカイ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{006E0112-DEE6-439E-AA78-A170AF03EE4C:01}


流星のロケンロール
ダイアモンド☆ユカイさんの
30周年記念ライブまで
あと2日となりました!!
どうする、どうする
東京駅で迷子にならないかな
会場まで、無事たどり着けるかな
数日前から、もう心臓バクバク


{766A0E5A-2970-4D36-8507-43C07583D48A:01}


こんなの買ってみたけど
散歩なんて、する暇あるのか私?


肉フェスで見かけた
レッドウォーリアーズファンの方達
おしゃれな人ばかりだったから
田舎者の私、服に悩む
休みの度にイオンをウロウロ
今日もウロウロ
そんな私を見て、娘が言った


ユカイさん、別にお母さんの事
見ないから大丈夫だよ!


いやいや、それはわからんよ
メガネかけてる顔も見られたくない
コンタクト作れば良かった~
でも、もう間に合わないわ
ボンヤリするけど、我慢しよう
荷造りしながら
あーだこーだ言ってたら


せっかく行くんだから
メガネかけてしっかり
ユカイさん見てきなさい


娘に叱られるお母さん
 


{C1CAB361-AAA2-48E7-B4ED-0D21AACFC2BA:01}



肉フェスの教訓を生かして
今回は、最終の新幹線で帰るのは諦め
ヤクルトホール近くのホテルで
1泊して帰る事にしたよ
今回は、最後まで会場にいるぞ!


最近は、コンサートの記念に
ファンと一緒にこんな写真を
撮る事がよくあるけど
ユカイさんも、30周年記念に
こんな写真撮ってくれないかな~
一生の記念にするんだけどな


ちなみにこれ懐かしいRAINさん
私も4列目にいるわ
これを見ると、あの日を思い出すよ


{36CD7E80-0C73-4187-A448-3F644F9957BB:01}


さて、今日10月10日は
伝説のロックバンド
レッド・ウォーリアーズの
記念すべきデビューアルバム

LESSON 1 発売記念日



このアルバムの写真
初めて見たとき衝撃的だったな


私はその頃学生で、少ないお小遣いで
アルバムが簡単に買えなくて
レンタルしに行ったんだけど
この写真が恥ずかしくて
レジに持って行けなくてね
とても困った思い出があるよ


{9E1492E0-5362-4E7E-A9CE-716A39A949A2:01}


しかし、この写真のお姉さんは
私より、確実に年上だから
今は、もうおばさんに
なってるんだろうな~
今の姿が見たいような
見たくないような…複雑な気持ち
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
富山県の小杉文化ホールラポールで
金曜日仕事終わってから
織田哲郎さんのライブを観て来たよ
私は5列目だから、かなり近かったよ



{E55CDE10-D192-4DF1-8767-43A712FFD87A:01}



私も含め、昭和な皆さんで会場満員
富山県民、控えめだから
最初、静かに見ているだけだったけど
織田さんの、気さくな楽しいトークで
会場ものすごく盛り上がったよ



織田哲郎さん、背が高くすらっとして
外人さんみたい
顔も彫りが深く、超ハンサム!!
まるで、動くギリシャの彫刻みたいで
全てがダンディなのに
トークがおもしろいのね
クールなイメージがあったから
楽しい方で、びっくりした~






名曲だよね
やっぱり一番盛り上がったよ
二つ隣のお母さんがハンカチで
涙を拭きながら聴いていた



この歌の歌詞を聴いてると
私の頭の中には、次々と
あの肉フェスで見た
レッドウォーリアーズが浮かび
なんだか胸がいっぱいになって
ウルウルしたよ
織田さん見ながら、レッズを思うって
変だよね~だけど浮かぶんだよ
いつまでも忘れはしないよ
君に会えた夏の日を~ってね
本当に名曲だ~
皆んなも又聴いてみてね



{2F25D9AC-B306-498C-A2C1-50E21767430A:01}



心から感動した私、アルバムを購入し
握手会に並ぶが、ほとんどの方が
買ったんじゃないかと思うくらい
ものすごい列



後ろに並んでいたお姉様グループ
高速バスで東京から来た
追っかけの皆さんだそうだ
わざわざ富山にようこそ
このアルバムも何枚も持ってるらしい
その気持ちわかりますよ~
ファンの気持ちは、皆同じだね
この角を曲がれば織田さんが
待ってらっしゃる~ワクワク



{85FA7A28-5348-41C4-9615-F6A756634B9F:01}



サイン会では、一人一人目を見て
おしゃべりもして頂き感激
本当にいい方だな~素晴らしい


サインをして頂きながら
「ROLL-B DINOSAUR」でも
是非ツアーで富山に来て下さいと
お願いしたら
「本当にね~来たいんだよ」と
言って下さったので
「本当に又来て下さい待ってます」
必死でお願いする私



がっちりと握手して下さって
感謝感激な気持ちで
会場を後にした私なのでした



{F8B76F70-8BD6-4357-9001-F21B36519614:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
シルバーウィーク期間中
私は特に予定もなくて
娘たちと三井アウトレット
北陸小矢部に行ってみたよ



他県ナンバーの車がいっぱい
ありえない渋滞に巻き込まれ
やっと10時半に到着した時には
フードコートは満席で
昼になっても何も食べれず
ひとまずGODIVAで空腹を満たし
バーゲンで買い物三昧



{08C80576-5D40-46CE-8397-EA0560B64817:01}

{C78687AC-4900-4238-8646-CF72C64BE36D:01}

{8178CE74-F1CD-413D-86A6-81ECDBC07E64:01}

{D74FC4DC-2ED7-4E89-A733-DE9D0B3B1F4F:01}



あちこち回り、各自色々買い込み
もう空腹で限界
又渋滞ぬけて、砺波イオンに移動
15時近いのに、こちらの
フードコートもまだ満席
シルバーウィークヤバイね



{8DEED79A-6E4A-45E8-A36B-1A6F66602113:01}

{3AA2C6C8-4CF7-47A1-BCF6-775A0F616C9A:01}

{04518ECF-5D6E-4D3E-BD0C-4F96D40CA9E6:01}



待ちくたびれ、ふらふらになりながら
パン食べ放題のお店に突撃
あまりにも、パンが美味しくて
なんと18個も食べちゃいました
大食いにも程がある~と
娘達ドン引き



{EA2A8E66-BC65-47F6-A8A6-65C0F5F63528:01}



食事が終わって店を出たら
突然、大きな歌声が聴こえて来た
なんだろう?って見に行ったら
今話題の東京大衆歌謡楽団の
ステージやっていたの
富山出身のグループなんだよ
ステージ上だけ、昭和初期に
タイムスリップしたみたいな
不思議な感じがした



{E101B1B8-B43A-4388-B824-3732EB916D87:01}



お年寄り達、大盛り上がり!!
アンコールもかかり大きな拍手
私も楽しくなって一人だけ
ロックのコンサートみたいに
頭の上で拍手しながら
一緒に歌って盛り上げる



お母さんだけ、手拍子の仕方が
皆んなと違ってる~と娘達苦笑い
そんな世代じゃないのに
懐かしの昭和歌謡
全て一緒に歌える自分が怖いね



{1D305E66-66D7-4543-87CA-FFC91E825749:01}



CD購入者のサイン会にも
ずら~と並ぶお年寄り達
ああ、お年寄り達が羨ましい
昨日も今日も、ユカイさんは
他県のイオンで、ライブとサイン会
行きたいな、会いたいな



富山県にもイオンあるんですよ
石川県にもいっぱいありますよ
色々なフェスもやってますよ



今テレビでMステ30年突入記念の
特番で懐かしい方が
いっぱい出演しているけど
私の世界に誇る日本の歌1位は
永遠にレッドウォーリアーズの
「バラとワイン」です



ユカイさん、いつの日か
北陸にも、そのパワー溢れる
素晴らしい歌声を届けに来て下さい
待ってますよ~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
肉フェスのレッドウォーリアーズ
1日限定再結成ライブに
参戦された皆様
もう現実の世界に戻れましたか?


私は、この1週間
仕事中もずっと頭の中に
あの時のレッドウォーリアーズが
鮮明なる映像となり蘇り
嬉しそうな皆の笑顔が思い出され
ユカイさんの歌が
グルグルと頭の中でリピートし
シャケさんのブログにウルウルし
ユカイさんのブログのコメント欄読み
わかる~わかる~と独り言ラブ



三国さんとテツさんに会えた事も
すっごく嬉しかったなラブ
初対面のファンの方達と
すっごく仲良くなれたのも
本当に嬉しかったです!
見てるかな~本当に色々ありがとう



幸せな気持ちに浸り過ぎて
現実に戻れず
埼玉土産の饅頭を食べながら
私の魂はずっとあの埼玉を彷徨い
全く仕事になりませんでしたアセアセ


{9E0900B9-6A17-4E10-AE59-B7D6CD6AF759:01}


今日からシルバーウィークに突入
お仕事の皆さんお疲れ様です
家族全員、仕事に行っちゃいました
だから朝から、誰にも遠慮しないで
レッドウォーリアーズのDVD
爆音で観てますよ音符
私のレッドウォーリアーズウィークは
まだまだ終わらないラブ


{B9A3CD1A-0EB0-4CB7-8CF5-C2CB4B763680:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに私達が待ちに待っていた
この日がやって来た



{E377D2F2-830B-4A18-9271-357915D03387:01}



肉ROCKフェス2015~



{0E22F495-9135-4711-A589-5125EA506C37:01}

{80799759-70A5-4656-988F-99E8A71B1FDB:01}

{26F4597D-306C-4AED-9FF7-2FE6676CD755:01}



赤いカーディガン着てるのが私
今日、初めてお会いした
優しいレッドウォーリアーズの
ファンの皆さんと一緒にギラッチ



富山は、もう涼しいのに
埼玉は、暑くてびっくり
まだ夏だったわ



{466FFE95-47CE-473A-9C08-B0D83D7E8AB5:01}



ユカイさんへの花輪が綺麗だね
さすが!花咲くガーデンライフ
ハイポネックス



{CF8A5B65-BE0D-4103-ABBA-5B3BDA986597:01}

{8058E977-3353-465E-95BD-540D12FA0DD9:01}

{0F68C170-81AE-4B52-942C-1876C5E3726C:01}



肉フェスにも行って
チケット引き換えで、生ソーセージも
食べて来たよ
なぜか、ゆるキャラがいっぱいいた



{FFDB965E-B2BC-488F-96EE-E1A628E3BC27:01}

{7EAA062B-9263-4DBE-A7B6-F54AC3BC5F1C:01}



しかし、私達の重要な目的は
肉じゃなくて伝説のバンド
レッドウォーリアーズの
1日限定再結成ライブに参戦する事
この日が来るのを
どれだけ待っていた事か



男性ファンがかなり多くって
大きな歓声が力強い!!
みんなで大合唱、本当にすごかった
私は、アリーナに降りて
ユカイさんの正面真ん中辺り
ものすごい人混みの中
頭と頭の隙間からしっかりと肉眼で
ユカイさんの顔が見えて
大感激だった
見渡すと、ファンの方達も
なんとなく同年代な感じ
レッズファンの同窓会でもあるね



{6DEFE30B-F131-42FA-AAA3-C2794C88CD22:01}



ライブは、本当に素晴らしかったね
やっぱりレッズのユカイさんは
無敵だ!最強だ!
ユカイさんの表情が鋭くシャープで
いつも以上に輝いて見えた
益々惚れちゃったよ



シャケさん、ユカイさん、キヨシさん
目を合わせ、とっても楽しそうで
幸せな気持ちになったよ



ライブ中、若い頃に戻ったような
不思議な気持ちで見ていたよ
前の再結成の時、子供が小さかったり
受験と重なったりで行けなかった…
19歳以来の、久々のレッズのライブ
懐かしく、胸がいっぱいになって
ルシアンヒルの上でを聴いた途端
あまりにも嬉しくて涙が出たよ



{D3ED01F8-9955-4294-8254-8B6A4DDAF9CB:01}



残念な事に…最後は
新幹線の時間が迫り、泣く泣く
アンコールの歌を背中で聴きながら
走って会場を後にしたよ
最後まで、会場にいたかったな
本当に心残りだ…残念



だけど、今日の日をありがとう
幸せな気持ちをありがとう
本当にレッズは最高のバンドだ
今夜の事は一生忘れない
レッドウォーリアーズ愛しています
又いつか会える日を
楽しみにしています



{A11B581F-851E-4A7C-8C0F-C344F846B477:01}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、娘たちに誘われて
富山公演、1日目昼の部
レ・ミゼラブルのミュージカルを
観に行って来ました



{145AD0A6-713A-4C36-90A1-18D169DDBFE7:01}



富山駅周辺駐車場は、すべて満車!
北口や、オーバードホール周辺
ミュージカルを観に来たお客さんが
ぞろぞろ歩いてて大混雑アセアセ
なんとか、駅前のマリエに車を停め
走って、ギリギリに飛び込み
車にメガネを忘れるという
ドジな私ガーン



急遽行く事にしたので
私達の席は、5階の後ろから2列目と
かなり遠いアセアセ
大丈夫かな~見えるかなと
ミュージカル初心者の私
楽しめるか、少々不安に…びっくり



{363AE59B-D16B-4542-86C5-2A061FBE614F:01}

{5A77DB44-626E-4000-BDC9-CB553DF2EF16:01}

{AEC725CD-8B59-4B54-A420-3B729117DC51:01}



始まってすぐ、迫力の歌声と
本当に素晴らしい舞台に
そんな不安は消え去り
夢中で目を凝らし、舞台を見つめ
最後は立ち上がり、腕が痺れるくらい
拍手をし続けて
感動に酔いしれました~ラブ



{4066E4B1-9C5C-40E2-8671-D7146CBEDE14:01}

{6C13815E-4058-4A3F-B2F9-C4A11612BF2A:01}



こちら、興奮冷めやらずの
終わったばかりのロビーの人々
残念ながら、初日分パンフレットは
売り切れで買えなくて残念
先に買うべきだったな~反省えーん



今朝の北日本新聞にも
どか~んと昨日の記事が出てたよ!



{424D635B-56D6-405E-9FBE-0E70DFE71A3A:01}

{59D3D9EE-C704-4EF8-8E62-B2B16CB0515B:01}



人生初のミュージカルが
レ・ミゼラブルで良かった
本当に素晴らしい舞台だったラブ
家族みんなかなり刺激され
レ・ミゼラブルのトリコとなり
我が家の女三人が歌う、民衆の歌が
昨夜からずっと、多分近所中に
響き渡っていますウインク



富山に来て下さって
本当にありがとうございましたラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は、Twitterとフェイスブックを
始めたので、そちらばかりになり
ご無沙汰でございました~



{26330C8D-418F-47C1-98F0-7CE8AF754EC5:01}

{5C53BAD0-4D1E-4BFF-A370-94AC761159DE:01}



お昼に、次女が期間限定だから
今日どうしても食べたいと
ご馳走してくれた


ケンタッキーなんて久々に行った
手や口、油でギトギトになりながら
二人で、人目も気にせずかぶりついて
一人で1パック全部食べた
やっぱりケンタッキー美味しいな


がっつり食べて、家に着く頃
やっぱり胸焼け~
アラフォーに1パックは
無謀だったかな


さて、昨夜もがっつり食べて
たらふく飲んできましたよ
恒例のRAINペンのオフ会でした



{E31327EA-7ABA-4145-A194-C8A49DD25E18:01}

{EDE261C4-63FB-4C5E-B384-7095C1294247:01}

{562F8C61-822E-40A3-869E-AFD35E87BF58:01}

{8D95A19B-B50A-4000-9ECC-54D7B3EA81F3:01}

{D3EEDDCF-196E-4896-A0CA-813457C58EEE:01}

{B2F56654-1AE8-4F88-9A98-3D0D3AC1AA26:01}

{E91291CD-E06B-4CCF-B6D1-24D787B426B8:01}

{612911F8-9363-47DE-98C4-1365117C176E:01}

{8203ED21-7317-47D4-B047-A8670D967945:01}

{4BF8A784-BCA9-44C8-8113-B307C4A41E67:01}

{695F5D26-F0C4-4510-AD1B-7EE9C59ACC0D:01}

{2207C747-1C6D-4574-AA30-7271BE31A0C3:01}



最近、とんとRAINさんから
遠退いている私ですが
みんなと会うと、やっぱり楽しい



一体RAINさんは
いつになったら、日本で
コンサートをしてくれるんだろう
首を長くして待っているのに
首が伸びすぎて、折れそうだわ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{A4E659B5-14A5-4607-99DD-39F4B709EC9A:01}

{3E24CC8C-8C0A-4E40-A23C-3E3E8DBF36E3:01}

{A6183E22-7543-46C0-B888-6471F7E491F0:01}

{9148011B-BB91-4D5E-9963-BB6BDE286466:01}



8/15中学校の同窓会が
ありましたよ~ビールビールビール
ナント30年ぶり
相変わらず、ポーズはギラッチグッド!



小さい町のホールを貸し切り
オードブルやビールサーバーなど
いっぱい持ち込んだ
手作りの同窓会でした



あれ~◯◯ちゃん元気?
◯◯ちゃん会いたかったぞ~!!



私は、最近物忘れがひどい上に
みんな、おじさんおばさんに
なっていたから、誰だかわからず
もちろん私の事も
わからないだろうけど
声を、かけられるたびに
幼馴染にあれ誰?と聞いていたよ



途中から、各自名札をつけたから
それを頼りに、消えかかっていた
30年前の記憶を辿りトーク



あちこちで、昔好きだったよって
時代を超えた告白が聞こえ
知らなかった~と笑い声があがる



酔っ払うと、何でも言いたくなる私…
保育園の時好きだった男の子に
あの頃好きやったんぜ~
浮かれて言っちゃった



そしたら、その子も私に
俺も初恋の人だよ~って
ホンマかいな



もっと早く言ってよ~と
お互い大爆笑
初恋の原田君はせんだみつおさん
ソックリになってました…



一人ずつ自己紹介になったから

ダイアモンド☆ユカイさんを
追いかけていま~す
今もレッドウォーリアーズが好きな方
又は韓流追っかけてる方
いらっしゃいましたら
是非声かけて下さいね~

と、張り切って言ったら
なぜか会場ザワザワ



しばらくして、私も韓流好きよ!!
5人が飛んで来て、大盛り上がり
今も韓流、K-POPパワーは凄いね



二次会に移動して、飲んでたら
隣の席に座った男の子と
レッドウォーリアーズの話で
かなり盛り上がる
今も、カラオケで歌っているよって
あの頃大好きだったんだ
懐かしそうに熱く語る男の子
実は、この人の影響で
レッドウォーリアーズが
好きになったんだ~
それは、ず~っと片思いしていた
小4から高校まで好きだった人



なんと昨日初めて話したよ
アホみたい、純情すぎたわ
でも話せて嬉しかったよ
一瞬にして中3に戻って騒いで
とっても楽しい夜は
あっと言う間に過ぎて行きました

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
入院中のお義母さんの代わりに
旦那の実家と墓の掃除をしに
隣の八尾町に行って来たよ車



旦那の実家は、クマが出るくらい田舎
クモの巣や、蚊と格闘しながら
家族全員ぐったり汗だく
今時ぼっとん便所だから、怖いよ~



疲れ果て帰り道、昼飯食べるのを
忘れていた私達は、八尾町にある
台湾料理の味鮮家に行ってみたよ



特に若い男の人達に人気がある店だと
会社の人に聞いていたから
一度行ってみたかったんだよね~



{B8E750E3-9072-4AAC-A03E-545B0C7963B8:01}

{08A4D794-1998-404E-84EB-13612EB4A42F:01}

{22147B24-4B72-42F8-8EBC-8C623D7B7954:01}

{74F8EB69-F94E-4A6B-8207-345678F4B833:01}

{572073BA-E35E-452B-9C1B-12E33858D315:01}

{B63AABAF-1F8C-4BE8-8DF3-7A2892FEC7D1:01}

{E0A0DA5D-4B3A-4CF0-B806-1DFAC6A78452:01}



旦那は、冒険ができない人だから
どこに行っても定番の
普通の醤油ラーメンとチャーハン



{8DC05162-5449-43A3-BCC7-B903490EFCB8:01}

{87C3D9B2-623B-49DB-BE66-0F4C2CD5BEDC:01}



私と娘達は、オススメ食べてみようと
台湾ラーメンと人気の麻婆飯
どちらも、本当に美味しかったよ
台湾ラーメン、ハマりました



{29884229-9B17-4BF5-B8BA-456D0136EBCA:01}



組み合わせ自由、ラーメンセットはラーメン
750円とお安いの
セットだからって小さい皿じゃないの
どちらも、普通の1人前の量だから
がっつりとハラ満腹
安いし大満足だったよグッド!
隣町で近いし、次回は夜に家族で
飲みに行くぞ~ワクワクビールビールビール



もはや、ダイエットしている事さえ
忘れてしまっている私であった

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。