2007-01-25 17:07:14

第2回みんなの絵文字コンテスト 結果発表!

テーマ:結果発表!

みなさんこんにちはビックリマーク

みんなの絵文字コンテスト実行委員です星



お待たせいたしました・・・

第2回絵文字コンテストの結果をここに発表いたしますクラッカークラッカークラッカー




キラキラ王冠1  第1回みんなの絵文字コンテスト 結果発表 王冠1キラキラ


1位 ガックリ okan-hitorigoto さん Good数:105

http://scrapbook.ameba.jp/emoji-contest2_book/entry-10023439027.html

フラれてガックリ・・・・できれば使いたくない絵文字なんですが・・・・・

ま、使うような事態になったら、ブログの仲間になぐさめてもらいましょ!



2位 チョコ* pink---rose さん Good数:64

http://scrapbook.ameba.jp/emoji-contest2_book/entry-10023319016.html

あまーーーーい(≧▽≦) こんなおいしそうなチョコレートをもらったら

落ちない男なんていないのではないでしょうか!?!?



3位 おひなさま  snsh3823 さん Good数:46

http://scrapbook.ameba.jp/emoji-contest2_book/entry-10023265032.html

ひなまつりをテーマにした絵文字もランクイン!

こんなに細かい絵が描けるとは・・・・よっ 絵文字職人☆



以上がGoodランキング上位3作品でした!!


そして、みんなの絵文字実行委員会(ワタクシ&アメブロ公式絵文字担当デザイナー)の

審査によって選ばれた特別賞がこちらの2作品ですクラッカー




バレンタイン特別賞  バレンタインチョコ lm139564 さん

http://scrapbook.ameba.jp/emoji-contest2_book/entry-10023413511.html

丁寧にリボンがかけられたチョコレートに、愛情を感じる作品。

やっぱりバレンタインはチョコの値段よりも愛情の深さですよね(〃∇〃)

 

ひなまつり特別賞  桜餅 snsh3823 さん

http://scrapbook.ameba.jp/emoji-contest2_book/entry-10023782279.html

第3位の「おひなさま」を作ったsnsh3823 さんの絵文字がもうひとつ入賞!

アメブロ公式絵文字デザイナーが「おいしそ~~(゜ρ゜)」とうなっていました。



キラキラキラキラキラキラ みなさん、本当におめでとうございます!! キラキラキラキラキラキラ



こちらの5作品につきましては、近日中に期間限定で

アメブロ公式絵文字に追加させていただく予定ですベル



やはり今回はテーマがテーマだけに

女性のブロガーさんの応募が多かったようですねラブラブ


入賞者のみなさんには、受賞コメントや絵文字制作のコツなど

伺おうかな~と思っていますので、どうぞよろしくお願いします星

(メッセージを送らせていただきます!)



今回惜しくも入賞されなかった作品の中にも、

本当にたーーーーーっくさん素敵な絵文字がエントリーされていました。

ぜひみなさん、バレンタインやひなまつりにちなんで、

この素敵な絵文字作品たちをじゃんじゃん使ってくださいね星




みなさんの絵文字作品はこちらでチェック↓

バレンタイン・ひなまつりの絵文字を作ろう!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

みんなの絵文字コンテスト実行委員さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■絵文字

気に入ってますよ(^O^)/

コメント投稿