エモーションフリー、無意識を変更する方法

新しい考えとスキル・エモーションフリーを学んでみませんか?
エモーションフリーは無意識に溜め込んだネガティブを解放します。
前向きな考えになり、不安を考えない生活へ変化させてくれるツールです。
心の軸を整えて、もうちょっと楽になりましょう。


テーマ:
いながき@ありがとうです。
 
ここ何年か、無料遠隔レイキヒーリングやっています。
登録していただければ、送っています。
 
毎月1のつく日(31日を除く)締めきりで、その次の5のつく日に、夜10時から10時半、それぞれ世界中の現地時間で送っています。
 
レイキヒーリングというHPで詳細を書いています。
 
レイキは、あまりスピリチュアルに捉えずに、ただのリラクゼーションと思った方がいいです。
 
リラックスが起こるとトランス状態(ぼーっとした状態)に多くの人は入ります。
そのときスピリチュアルないろんな事が起こる方がいます。ただ、こういう方はスピリチュアルに興味津々な状態ですので、それが起こるだけです。
 
一般の人は、読む眠れたとか、その時間だけ寝てしまった。次の日目覚めが良かったなどが多くの感想です。
 
リラックスタイムが増えると、ストレスが軽減されて免疫が仕事をしてくれるようになります。そして、身体が良くなったりするんですよね。
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事