エモーションフリー、無意識を変更する方法

新しい考えとスキル・エモーションフリーを学んでみませんか?
エモーションフリーは無意識に溜め込んだネガティブを解放します。
前向きな考えになり、不安を考えない生活へ変化させてくれるツールです。
心の軸を整えて、もうちょっと楽になりましょう。


テーマ:

いながき@ありがとうです。

 

エモーションフリーの話をしますね。占い師でもあるので、メンタル系の相談と会わせて、人間関係の相談も多いです。

 

不倫の相談もその中では多めです。不倫にいたる理由はそれぞれあります。それをただいけないことだからとせめる気にはなりません。前段での苦しみがそうさせるのであって、最初から幸せしかないのなら、そういうことはしないです。快楽目的であったとしても、満足がないからそうなるだけですしね。

 

そうすると、結果を責めても何も起こりません。前段で何が起こっているか?

それこそ、生まれてからこれまでの人生を精査しないと問題は明らかになりません。

だから、場凌ぎのセラピーやカウンセリングでは、当然ぶり返します。

 

スピリチュアルのなんだかわからないセッションも同じです。

 

結局、暗示が掛かってある範囲で再発しないだけできっかけがあれば再発します。

 

そうすると、根底で何が起こっているかを探る必要が出てきます。根底を解決することをすれば解決する可能性が高いからです。もちろん、セッションで根底が探りきれるかはわかりません。人それぞれ世界が違うので、その世界だけのことを見なくてはいけないから。そういう意味では、心理学はパターン分けに過ぎなくて、新しい世界を見せつけられると手も足も出ません。

 

でも、実際の人はみんな違って、それぞれの世界があります。それをしっかり見て、本人が望むなら、問題を特定し、解放していきます。

 

解放までの時間は短いです。本人が抵抗しないのであれば、数秒から数分です。

問題が見えている状況ですから、そこまで見つけに行く必要があります。慣れた人で数分。慣れてなくても10分くらいでしょうか。

 

多くのセラピーは本人の自己申告で結果が決まります。本人が何がいい状態かがわからないと自己申告も怪しくなります。

 

エモーションフリーなら解放状態をモニターできるので終わったかどうかがわかります。もちろん、本人が良い状態をわからないと、まだですって主張されますが、時間の経過と共に変化を感じることが多いようです。

 

記憶が遠ざかる、思い出せない、身体の感じがない、客観的に見えるなんてことがあります。

 

恋愛の大半は暗示効果です。暗示自体を解くことができれば、長く恋愛を引きずることもありませんし、ストーカーもどきになる事もありません。

 

エモーションフリーはあまり理解されないセラピーです。それは個人主義で、個人の中を見ることをメインにやっているため、パターン分けをやってこなかったので、説明しにくくなっています。たた、圧倒的なパワーがあります。経験すれば世界が変わるってこういうことだとわかると思います。体験しないとわからないです。

 

同系統で、EFTとかありますが、EFTをやっているならエモーションフリーに鞍替えすることをお勧めします。昔、EFTの大きめの団体でスタッフもしていましたが、エモーションフリーは解決できない問題を解決するために作りましたから、効果が違います。

いいね!した人  |  リブログ(0)