エモーションフリー、無意識を変更する方法

新しい考えとスキル・エモーションフリーを学んでみませんか?
エモーションフリーは無意識に溜め込んだネガティブを解放します。
前向きな考えになり、不安を考えない生活へ変化させてくれるツールです。
心の軸を整えて、もうちょっと楽になりましょう。


テーマ:

 

いながき@ありがとうです。

 

自分を変えたいという人に良く会います。そんな看板を上げているせいもあるけど。

 

文句を言っていても始まりません。何をしたかによって何かが変わります。だから、まず行動ですが、そこに関わるコストが大きすぎて動けないというのが実情ですよね。コストはお金という意味だけじゃなくて、行動する時間、気持ちのことです。例え無料でもダイエットをやり抜くのは難しいですよね(汗)

 

想いを天稟にかけてやらないないなら、その想いは小さな物で自分を変えたいほどの物ではありません。

 

ただ、現状は嫌だから『自分を変えたい』風なことを言っているだけですね。何もせずに、誰かが自分を変えてくれることはほとんどありません。まぁ、相手の利益(これもお金に限らずです)があれば、やってくれます。自己満とか、便利に使いたいという意図があればね。

 

自分を変えるには、自分で自分を変えようと思う気持ちが最初かな。そして、それを実現させる技術を学ぶわけだけど、大抵は気持ちでコケる、技術を学びに行ってもそこでコケる、そんな感じじゃないでしょうか。

 

全部がうまく行く人なんていないし、それはそれでいいと思ってます。ただ、何度かのチャレンジで何かを掴めば変われます。

 

変わりたい人は、10年、20年、そう思ってきたはずです。これから先、扉が開くかどうかはわかりませんけど、止めちゃったら飲み込まれて終わりですね。

 

東京でランチ会とかやっています。良かったら来て下さいね。

 

いいね!した人  |  リブログ(1)