エモーションフリー、無意識を変更する方法

新しい考えとスキル・エモーションフリーを学んでみませんか?
エモーションフリーは無意識に溜め込んだネガティブを解放します。
前向きな考えになり、不安を考えない生活へ変化させてくれるツールです。
心の軸を整えて、もうちょっと楽になりましょう。

NEW !
テーマ:

いながき@ありがとうです。

 

心理系の大学を出ていますので一応知っているのですが、心を扱っても良くならないことってあります。

 

問題はそこではないし、心理学的なアプローチでは限界があるからです。

 

私のところに来る方は、ほぼその瞬間に何か変わります。

記憶自体が遠ざかったり圧迫感がなくなったりすることもあります。

 

きちんと勉強して欲しいですが、ちょっとやってもらうって言うのはお試しでは良いです。でも、自分で身につけたら、いつでもどこでも気持ちの問題を解消できるようになります。

 

さらに、リアクティブパターンを埋め込むことをしたりすれば、落ち込むところで元気になったり。苛つくところで、優しい笑顔になったりします。

 

心からのアプローチでは、変わらないです。

 

もっと深く人間の構造を知って、簡単に変われることを知って欲しいですね。

 

多くのセラピストの方も、本当にその仕事したいですか?

私のところに来るセラピスト志望の方は、私のメソッドで自分の問題が解決すると、代償行為であるセラピスト業務から撤退します。

 

自分が良くなると他人の問題はどうでも良くなることの方が多いです。他人を良くしても自分は良くなれません。

 

ダイレクトに自分をやれば良いです。そして、もっともっと自分を好きになれて、他人との摩擦を減らすこと(方法があります)ができれば、生きづらさなんてなくなります。

 

自分はこのままで良いんだ。何か凄いことはないけど、幸せって思えるようになった人がたくさんいます。

 

それはすべて、心からのアプローチではありません。別のアプローチです。

 

もし、良くなりたければ、良くなれない今までの方法を止めて、新しい方法にシフトすべきです。

 

同じ事をして違う結果は得られません。

違う方法がなかっただけですよね?

 

あなたに必要なことは幸せになることだけです。

いいね!した人  |  リブログ(0)