エモーションフリー、無意識を変更する方法

新しい考えとスキル・エモーションフリーを学んでみませんか?
エモーションフリーは無意識に溜め込んだネガティブを解放します。
前向きな考えになり、不安を考えない生活へ変化させてくれるツールです。
心の軸を整えて、もうちょっと楽になりましょう。


テーマ:

いながき@ありがとうです。

 

あなたの人生はあなたが決めるものです。

親が決めるのでもなく、周りが決めるものでもありません。

 

でも、長い間、その環境にいるとそれが当たり前だし、周りの人を裏切れないという状態になってしまって、周りに従います。良くも悪くも。

 

そうすると、自分を欺し誰かのせいにして、問題が起こっている風を装う。

 

問題なんて何もなくて、ただ、あなたが本意を隠して、自分の立場を守ったに過ぎません。

 

これ、誰がやっていますか?

 

答えは出てますよね? 恋愛がうまくいかないのも、人間関係がうまくいかないのも、自分に嘘をつくのが当たり前になっているからです。

 

多くの小説や漫画が似たようなことを言っています。本当の自分を取り戻せば道は開けるとか。

 

でも、それは半分嘘です。何もしないで自分に従ったって、やり方もわからなければスキルもありません。

 

それではうまくいくはずがないんです。

 

第一段階、自分の意志で決める。

第二段階、偉く大変だけど、意志を通し抜くスキルと環境を作り上げる。

第三段階、やっと認められる。

 

そういうことです。第二段階で脱落する人はとても多いです。

それでも、再チャレンジ可です。

 

自分しか、自分のやったことの責任は取れません。

間違えたことに時間を多大に使っても、その責任は自分で負います。

 

だから、なるべく早いうちに自分のやりたいことを見つけて、計画して実行です。

やりたいことは、本を読んでも見つかりません。

動いて、失敗して、焦って、それからです。

 

そう考えると、時間なんてあっという間に過ぎますから、今、動きましょう。

誰かに聞くのではなく自分で考えます。

 

そのとき、感情が邪魔したり、甘えが邪魔したりしますが、それを超えることが必要なんじゃないかなぁと思います。

 

良かったら来て下さいね。画像をクリックして下さいね。

無料の体験会をやっています。嫌な気持ちを止めることができる場合が多いです。

いいね!した人  |  リブログ(0)