グラビアで大活躍の森下悠里さんがスペシャルインタビューに登場(後編)



女性の方の意見で、EM・ONEのカラーを増やして欲しいとか、ブランドとのコラボとか多いですね。

思い切ってプラダとでもコラボすれば・・・・あっ、プラダフォンになっちゃう。

思い切ってアップルとでもコラボすれば・・・・あっ、iPhoneになっちゃう。


最近コラボものが多いですね。

ソフトバンクもコラボ携帯ありますし。


個人的にはデータカードをコラボして欲しいですね。


最近流行りのさり気ないオシャレです。


D01NE ポールスミスモデルとかカッコいいです。

D02HW 読売ジャイアンツモデル。EMのロゴをYGに変えるだけでプレミア感たっぷり!


限定100台でD01NXルイヴィトンとか、5万くらいで発売して欲しいです。

しかし、売れるのかな・・・・・・・???


たぶん売れないだろうね。

しかし、話題にはなるかも。

今の御時世、話題を作っていくのも必要ですね。



⇒日本最速7.2M!定額4,980円!プロバイダ不要!イー・モバイルデータカードをオンラインで購入する。