ホロスコープで、自分を知る!占星術で、星の才能を使う!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 乙女座から獅子座に向けての、水星逆行始まりました。

こんにちは。蛭田えみです。

水星逆行始まりましたね。

逆行は、9月5日まで、乙女座11度から始まって、獅子座28度まで戻ります。

下のホロスコープだと、4ハウスから3ハウスに向かっての逆行。



あなたのホロスコープの中では、どのハウスを水星が逆行するでしょうか?

そのハウスの事柄について、見直しが求められたり、過去からの、恩恵を受けることがありそうです。

・ハウスの意味はこちら

また、ホロスコープの天体が、柔軟宮(双子座・乙女座・射手座・魚座)11度から、不動宮(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)28度に天体がある人は、影響を受けやすいでしょう。

具体的なお話は、プチ鑑定にご応募して下さった方のホロスコープを使って、お伝えしますね。

参考にしてくださいね。

【水星逆行関連記事】

水星逆行~懐かしい写真と確かにあったあの頃

水星逆行中~ちびまる子ちゃんが見たいわけじゃないんだけど・・・

水星逆行は、一般的にはどんな影響があるのでしょう?

水星逆行中、過去の自分と出逢う

水星逆行が思い出させてくれる、自分の名前を好きになったきっかけ

水星逆行~自分の人生を創造していく喜びとお陰様の気持ち

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ(ひるたえみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります