ホロスコープで、自分を知る!占星術で、星の才能を使う!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 冥王星が刺激する、天王星と海王星の重なり

こんにちは。蛭田えみです。

トランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星)同士が重なっているのは、世代の特徴。

星座移動の間際でない限り、同世代はみんな同じ。

私たち世代(1965年頃)は、天王星と冥王星が重なってる。

だけど、そこに海王星がやって来ることはありません。

最近、1993年生まれの方が、コンサルでも講座でも多いなって思ってました。

最初の方の時は、息子たちより若い世代が来るようになったんだなって思ってただけだったけど・・・

この世代、生まれ持ったホロスコープで、天王星と海王星が重なってる。

そして、今まさにそこに天空の冥王星が!

トランスサタニアンが、3つ重なるなんて、ある意味スゴイ世代。

どんな体験するんだろう?

インスピレーションやスピリチュアリティの、個性的な表現で、劇的な変化をもたらすっていう感じにも思える。

もちろん、個人が経験していることは、もっとホロスコープを探求しなきゃわからないけど。

世代の天体は、自分の個人的な力に、どういう風に招き入れるのかで、影響が変わってくるんだって思う。

友達追加 

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ(ひるたえみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります