ホロスコープで、自分を知る!占星術で、星の才能を使う!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
●今日から、水星が逆行します。

こんにちは。蛭田えみです。

今日はとってもいいお天気です。

私は、このところ、めまぐるしく動いているので、少しバテ気味。

今日から、水星逆行が始まります。



今回は、乙女座での逆行になります。

逆行は、交通機関の乱れとか、通信危機の混乱とか、重要な契約ごとには注意とか言われる。

しかし、逆行は、違う側面からも、考えてみる必要があります。

逆行は、過去からのギフトといわれます。

過去の自分を思いだすことで、気付くことってあるから。

水星があなたのホロスコープの、どのハウスを逆行するのかが、たくさんのヒントをくれます。

そして、柔軟宮の11度~不動宮の28度あたりに、天体がある人は、大きく影響を受ける。

水星逆行が与えてくれる、振り返りの時期を、前向きに生かしたいですね。

水星逆行のプチ鑑定は、メルマガとLINE@からご案内しますね。

ホロスコープで星の才能 を知り、人生の使命を生きる方法(星のメルマガ)

蛭田えみのLINE@、登録してね。
 ↓↓↓

友達追加 @emmylifeで検索

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ(ひるたえみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります