ホロスコープの声を聴く~読む占星術無料講座

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 遊びながらイメージをつかむと、占星術は楽しい。

こんにちは。蛭田えみです。

占星術は、難しいと言われることがあります。

でも、遊びながらイメージをつかんでいけば、相当面白く学べる。

実際に、コンサルになった時には、金星が・・・とか、牡牛座が・・・とかっていう、占星術用語は、必要ない。

だけど、ホロスコープを学ぶためには、このイメージする力って、メッチャ大切!



先日も、プラネタリウムに行ったけど、その途中は、こんなイメージ遊びばかりしてました。

蟹座のホストは家庭的な雰囲気とか、獅子座のクラスの学芸会は、主役しかいないとか。

ホスト編・幼稚園のクラス編・家電編などなど・・・材料は尽きません。

身近にあるもの、身近にいる人、すべて材料になる。

土星のお食事会でも、一瞬一瞬すべて、土星の見方になる。

たぶん、同じ体験を木星的に見るっていう事も可能なんですよね。

学者さんみたいに、小難しく、占星術を語らなくていい。

あなたの星の言葉を、楽しんでいけたらいいよね。

蛭田えみのLINE@、登録してね。
 ↓↓↓

友達追加

キロンの傷と癒しとは?~キロンのセミナー

日時:8月20日(日)

場所:シンシア

料金:10000円

日程は未定ですが、9月にも開催予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります