ホロスコープの声を聴く~読む占星術無料講座

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 金星の力を生かすためには、豊かさを数えること!

こんにちは。蛭田えみです。

金星は、双子座を運行中。

家族や友達との会話を楽しめる時期かもしれませんね。

近場にお出かけするのもいいかな。

金星は、あなたがどんな豊かさを手に入れたら、満足できるのかを知っています。



今手にしている、豊かさを数えてみてください。

○○があるのは、当たり前だなんて思わないで。

豊かさを数えると、どんなことが起こるのか・・・

そんなことしたって、何も変わらないでしょって、思いますか?

もし、そう思って、何もしないとしたら、ホント残念。

何かが起こるからってことより、試してみるってことを、大切にしてほしいって思うから。

実際に、ワークをしてくれた方、こんな風に言ってくれてるんですよ。

・豊かさ数えてたら、何だ、あたしって豊かじゃないかって、笑いが出ました。

・豊かさを考えていると、理由もなく、ワクワクしてきました。

・いいこと探すって、もしかして、考え方が変わるってことかも?なんて思っちゃいました。

最初から、豊かさを探すと、ワクワクするからとか、いいことがあるからとか、考えてなくていいんです。

ぜひ、やってみてくださいね。

結構遊べるから・・・

友達追加 

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります