星占いではわからない!ホロスコープの声を聴き、宇宙を旅する占星術

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 今週のひなちゃん(6月12日~18日)

こんにちは。蛭田えみです。

ひなちゃん用のブログに書いてたけど、管理しきれないので(やっぱり(笑))、まとめました。

毎週日曜日の夜に、ひなちゃんの記事を載せてるので、読んでね。

出張中に、夫から送られてきた写真。

元気そうで安心。



おやつの時間。



鳥ポーチをつつくひなちゃん。



抜けた羽根をくわえて、おすまし顔。



初めてのバナナ。



お土産を気にいって、連れまわしてます。



扇風機が危ないからと、夫がカバーを買ってきてくれました。

きっと、子どもが生まれてたら、優しいパパになったんだろうな。

今は、ひなちゃんのおとうさん。



今週のひなちゃんでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホロスコープの声を聴き、宇宙を旅する占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります